☆クロスを貼ります

みなさま、こんにちは(o゚□゚)o

 

私がとっっっても楽しみにしている年末のイベントの発表が昨日されましたnotes

 

年末って、、、、

 

もうそんな時期なんですねshock

年末に向けて、ガンバって行きましょーーーーーーうッ(*゚∀゚)ノ☆★☆

 

 

 

ではでは、現場の様子をご紹介致します。

エントランスからは、床へモルタルを流し込んでいた為、

これ以上は中へ入れませんでしたwobbly

 

IMG_2769.JPG

 

どんなエントランスになるか、完成が楽しみですね(´∀`∩

 

 

エントランスから行けないので、

足場を上がってお部屋まで見に行きますrunupwardright

 

 

上の階では、クロスを貼っておりましたーーーーッsign01

 

IMG_2778.JPG

 

間切りを行ったボードへ、

凹凸をなくすためのパテを塗ってからクロスを貼ります。

パテを塗った後は、ボードが模様のようになってますsign01

 

職人さんが綺麗にクロスを貼り終えたお部屋がコチラnote

 

IMG_2774.JPG

 

IMG_2773.JPG

 

IMG_2776.JPG

 

 

 

現場日記、今回のご紹介はここまででーすshine

 

IMG_2767.JPG

 

 

 

ではッpaper

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

着工中・着工準備中物件一覧

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/1070