☆外側からの様子

 

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

 

ようやく梅雨明けしましたね(*´∇`*)sun

今日も良く晴れておりますsun

 

 

そんな本日は 「土用の丑の日」

 

丑の日といえば、うなぎを食べるイメージですが

 

「う」 のつくものなら何でもいいそうですよeye

 

 

丑の日にちなんで、「う」 から始まる食べ物を食べると夏負しない

 

という風習から、昔売れなかったうなぎ屋が

 

「土用の丑の日、うなぎの日」を掲げたのをきっかけに

 

うなぎを食べるようになったそうです(・。・)flair

(ただ、諸説あるそうです・・・(´-`;))

 

 

さて、只今現場の外はどうなっているのかと言いますと・・・

 

 

 

P7130003.JPG

 

 

このようになっておりますeye

 

近づいてみますと・・・

 

 

P7130004.JPG

 

このような、ボードが取り付けられております(・_・  )ゞ

 

 

 

お分かり頂ける通り、

 

各お部屋の間取りが描かれている他

 

左のポストの中には

 

やるぞうくんうちわ入り の 資料が入っておりますheart04

 

 

是非、中の資料はお気軽にお持ち帰りくださいませ(。・ω・。)

 

 

本日の現場日記は以上です(・_・  )ゞ

 

 

 

みなさま、夏バテにはくれぐれもお気を付け下さい!!

 

今日は夏バテ予防に是非 「う」 のつくものをo(○`・д・´○)ノ

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

 

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら