足場解体!完成間近です。

 

 

 

2月末完成予定の当現場は、足場が解体されました。

 

先日、現場へ取材へ行ってきましたので、その様子をご紹介致します。

 

新丸子駅から歩いてすぐ。。。 見覚えるある建物が見えてきました。

maruko-072.JPG

 

 

 

 

 

完成予想パースはこちら! 

中原区丸子通り.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足場解体中でした。 狭いところを作業中。

maruko-073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解体した足場材をトラックへ! よっ!力もちっ!!

maruko-083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前面道路から撮影! やはりパース通りでした。

maruko-074.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内部へ潜入!! 階段が仕上げ直前でした。 デザインチックに仕上がりそうな予感。。。

maruko-075.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各戸の玄関枠の周りをコーキング中。 監督からもコーキング打っているので気をつけてください!

 

と言われていましたが、まさに作業中でした。

maruko-076.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーキングはこの様に缶に入っている材料を回転させ、練り混ぜていきます。

maruko-077.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真上から!回転しているのわかりますよね!

maruko-078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内へ!こちらはメゾネットタイプ。 クロス屋さんが作業中でした。

 

2階へあがる階段部分 (階段は最後につきます)の吹き抜け部分を作業していました。

maruko-079.JPG

 

 

 

 

 

 

貼ってます!

maruko-080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フローリングを貼っているお部屋もあり

maruko-081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで仕上がっているお部屋もありますよ!

maruko-082.JPG

 

 

完成見学会は2/25(土)・26(日)に開催です!

 

是非、ご来場ください!

 

フェイスブックでも最新情報を公開中です!