☆新築賃貸マンション 設備・仕様のご紹介です


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは


雨が降ったり止んだりですねー・・・。ここ最近ずっとこんな感じです。

台風のせいでしょうか?それにしても今回の台風は、かなりの勢力・・被害が大きくならないといいですね。


では!小山台の現場日記を更新いたします__


東急目黒線「武蔵小山」駅より徒歩5分!

鉄筋コンクリート造の地上5階建て、自宅併用賃貸マンションを建設しております(・∀・)

(仮称)小山台1丁目マンション新築工事



今日は工事の様子は一休みとし、当物件の賃貸部分(2階から4階)、間取りをご紹介

1K・1DK・1LDKと豊富な間取りです。

nsuhgaioasa.PNG

※ちなみに1階は集会室、2階から4階が賃貸住宅、最上階の5階はオーナー邸です。




続きまして、仕様・設備のご紹介!!※写真はイメージです


・エレベーター

0481-戸塚区矢部町ms-01-01.JPG



・モニター付きオートロック



・宅配ボックス

0479-高井戸東MS-01-11.JPG



・防犯カメラ

0316-古淵1丁目ms-01-28.JPG



・エアコ

☆ステイホームの夏を乗り切る節電術 | 神奈川・東京の注文住宅のことなら朝日建設



・浴室乾燥

0288-02-039.jpg



・温水洗浄便座

0481-戸塚区矢部町ms-02-1K-01.JPG



・二重サッシ

能ヶ谷3丁目K-室内-50.JPG



完成がより楽しみになってきましたねえ!!!

では!次回のブログもよろしくどうぞ。



賃貸経営をお考えの方

戸建住宅建設をお考えの方

朝日建設の見学会情報

朝日建設へのお問い合わせ

朝日建設HPへ戻る


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!