☆現場見学会を開催中です♪

 

みなさんこんにちは!

 

 

金冠日食まで9日となりました。

 

 

世紀の天体ショーを存分に堪能しましょう!!  ⇒  金冠日食とは   なんとも神秘的です♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日と明日で注文住宅の現場見学会を開催中!!

 

 

タウンニュースにも掲載させていただいていますよ♪

 

 

 

 

 

相模原市中央区版

 

上溝構造jpg.jpg

 

 

 

 

 

寒川町版

 

寒川完成jpg.jpg

本日初日は予想を超える来場者数でした。  ありがとうございました!

 

 

 

⇒  現場見学会のご案内

 

 

 

明日も元気いっぱい開催させていただきますので、乞うご期待!!

 

 

 

 

ここで!

 

ツバメ情報dash

 

すくすくと卵を育てておりますが、

 

5.10.JPG

 

 

危険に身をされされずに孵化し、巣立つ様に掲示をしております。

 

5.12-2.JPG

 

 

すると掲示用紙にこんなコメントが♪

 

5.12-1.JPG

 

元気に巣立つ様にみんなで思いをこめましょう!!

 

次回の更新を乞うご期待!!

 

そして見学会のご来場を心よりお待ちしております(笑)。