☆本日のモデルハウス

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

 

S・C相模原がJFL昇格を決めました。 おめでとうございます! 嬉しいですね。

 

今後も一層、応援していきたいと思います!! 

 

 

 

 

 

 

さて、鉄筋コンクリート造の注文住宅をお考えの方に、ご覧いただける朝日建設のモデルハウス。

 

毎週土日はオープンハウスとして開放し、平日は予約にて見学ができる様になっています。

 

現在のモデルハウスをご紹介!! 朝撮りしてきましたcamerashine

 

 

 

 

 

 

 

着くまでは、わかりづらいと言われている道ですが(笑)。 のぼり等が立ってますよ。

 

FB_IMG_13549317384587921-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ささやかですがクリスマス仕様です♪

 

DSC_0255.JPG

 

 

 

 

 

 

 

結構人気(だと思っています。。。) キッズスペース。

 

DSC_0259.JPG

 

 

 

 

 

 

 

寒くなり、コートを着てくる方も増えてきましたので、コート掛けを本日より設置!

 

DSC_0256.JPG

 

 

 

 

 

 

 

玄関の棚にはちょっと宣伝もさせていただいています。 掲載されてますので

 

ご購入されている方は、探してみてください(笑)。

 

DSC_0257.JPG

 

 

 

 

 

 

 

富士山のおいしい水や、その水でコーヒーやお茶もご用意していますよ。

 

DSC_0260.JPG

 

 

 

DSC_0258.JPG

 

高性能・省エネなのは間違いありませんが、このモデルハウスは

 

屋上付きなので、屋上のある家の良さも体感していただけます。

 

今後もモデルハウス情報をお伝えしたいと思っていま?す。

 

是非、ご見学、ご相談にいらしてください!!

 

お電話でも受け付けております!  0120-18-0955 まで。

 

RC造注文住宅の実例もご覧下さい!  ⇒   こちらからご覧いただけます