☆最終回となりました☆

 

皆様!

こんにちはhappy01

 

 

いよいよ、最終回となりました。(仮称)古淵4丁目KKマンションですpaper

2LDKの室内のご紹介を致しま----すsign03

 

 

 

こちらが、2LDKですsign03

 

(65.54平米です) LDKは17帖と広々としておりますflair

 

DSC09584.JPG

 

 

こちらが、

洋室(6帖です)

 

 

DSC09603.JPG

 

 

 

引き戸を閉めても使う事もpaper

 

DSC09595.JPG

 

 

納戸です!

6帖のお部屋です-----sign03

 

 

クローゼットもしっかりとshine

 

DSC09642.JPG

 

 

 

キッチンは、もちろん対面式flair

3口コンロです----happy01

 

DSC09614.JPG

 

DSC09610.JPG

 

 

 

洗面化粧台ですsign03

 

鏡の内側も収納になっております-----flair

便利ですよね-----

 

 

DSC09636.JPG

 

 

トイレ

 

温水洗浄便座ですflair

 

 

DSC09652.JPG

 

 

2LDKは、全9室ですsign03

駐車場も敷地内に7台分は有ります!!

 

古淵駅からも近いですし、立地も抜群ですよね-----happy01

 

入居をご希望の方は、日の出不動産(株)までsign03

 

 

 

 

DSC00380.JPG

 

 

 

(仮称)古淵4丁目KKマンション新築工事

 ↓

(正式名称) ヴィクトリーV は、、

 

 

 

☆延べ日数☆→ 207 

(着工から完成までにかかった現場工事日数)

 

☆延べ人数☆→ 1847

(着工から完成までに現場で働いた協力会社さんの全人数)

 

この日数と人数で完成させましたhappy01

 

 

 

 

 

近隣の方をはじめ、多くの方々のご協力のもと、

無事引渡しを完了する事が出来ました。

ありがとうございました。

 

 

(END)

 

朝日建設のHPへ戻る up