☆完成見学会のお知らせ☆

みなさま、こんにちは!!始まりましたね4月(/・ω・)/


あっという間に年末が来そうでドキドキします・・・。今年こそは


意識して一年を過ごそうと思っているのに(;^_^A


70びっくり.jpg


とりあえず、出不精を少しでも打破しようと昨日サイクリングを


下のですが・・・早速足に激痛が走っております( ´艸`)運動不足ですよー。


と、そんな私の報告はここまでに、今日は仕上げ工事の様子はちょっぴりお休み


させてもらい、お知らせですーーー!!!


(仮称)古淵 完成見学会 告知パウチ用.jpg


当グランツローズは今月22日(土)23日(日)の2日間でなんと完成見学会を


開催いたしますーーーー!早いですっ。つい先月構造見学会を開催したのに!


と、その様子はこちら


【開催報告】古淵1丁目 構造見学会.png


私がジタバタドキドキしながら作った動画なので是非上の画像をクリックして


ご覧下さいませ。


構造見学会の時には工事の流れを見て頂きましたが、今回は仕上がりオーナー様へ


お引渡しをする前の中に入る事の出来るラストチャンスになります。


17886879206748.jpg


現在完成に向けて最後の頑張りを職人さんも監督さんも見せてくれております。


拡大(古淵のみ).jpg


この見学会は賃貸経営を検討している方は勿論、ご近隣の方


「気になるなー」と言う方どんな方でも構いません。


費用はかかりませんので是非ご来場下さいませ。


◎日時:2023年4月22日(土)・23日(日) 10:30ー16:00

◎住所:相模原市南区古淵1-16-7隣


お待ちしておりますーーー!!

≪完成予想パース≫

20230215.jpg


物件詳細を見る

朝日建設のホームページ

高性能・省エネの賃貸マンション

お問い合わせ

SDGs314.png


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!