入居募集が始まりました

 

 

 

みなさん、こんにちはsun

 

アイソン彗星がそろそろ見ごろ!と思っておりましたが、消滅した可能性が高いとの

 

報道が多く出ています。 一生に一度の彗星だっただけに。。。 ちょっぴり残念です。mist

 

 

 

 

 

話は変わりますが、朝日建設では現場見学会を開催しております。

 

本日と明日は3会場(世田谷区・横浜市・町田市)となっております。

 

その後も来週2会場・再来週3会場・その次の週も3会場と目白押しですdash

 

アイソン彗星ではありませんが一期一会の思いで開催を致しますので

 

この機会に是非、ご来場・ご見学くださいませ。 ⇒ 見学会情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

当現場も12/14(土)・15(日)の2日間で構造見学会を開催致します♪

 

20131130見学会チラシ03.jpg

 

 

20131130見学会チラシ02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

現場は入居募集がはじまりました。

 

kobuchiI-070.JPG

 

管理会社 : 日の出不動産 ⇒ ⇒ ⇒ ホームページ

 

間取りは1LDK ペット可物件になりますdog

 

2月の完成予定になります。

 

【主な仕様】

 ○オートロック ○カラーモニターインターホン ○カードキー ○手動シャッター(1階のみ)

 ○エアコン ○防犯カメラ ○システムキッチン ○浴室乾燥何期暖房機 ○温水洗浄便座

 ○追い炊き機能付き ○シャンプードレッサー付き洗面化粧台 他

 

 

 

 

 

鉄筋コンクリート造の高性能・省エネの賃貸マンションです。

 

構造見学会で高性能・省エネの理由を是非、お確かめくださいませ。

 

次回は現場の様子をお伝え致します。

 

 

 

 

 

朝日建設のホームページへ