*掘削工事が始まりました

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

今日も暑いですねー・・・。

最高気温は36度まで上がるそうですsweat02

 

毎日のことなので、暑いといっても仕方ないのですが、でもやっぱり暑い!

夏は苦手ですorz

 

 

 

では!神田須田町の現場日記を更新いたします____pen

昨日現場にお邪魔してきましたε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

 

IMG_7528.JPG

 

 

 

現場に重機が搬入されておりますね・・・。

こちらはユンボという重機でゴザイマス(-^〇^-)

 

IMG_7518.JPG

 

 

 

ユンボでまずは掘削作業が行われますpaper

基礎をつくるスペース確保です(`・ω・´)指定の深さまで掘り進めていきますrunrunrun

 

IMG_7517.JPG

 

 

 

掘ったそばから土砂崩れがおきないように、山留工事も行なっていますchick

 

予め打ち込んでいたH鋼に矢板を挟み、

土砂をせき止める壁をつくっているのです(´▽`)

 

IMG_7520.JPG

 

 

 

こちらの職人さんは、矢板を入れるスペースをスコップで削っていました!

こうした手作業もあるので、本当に大変ですね・・・(´;ω;`)

 

IMG_7521.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますー(・∀・)

 

次回もよろしくどうぞhorse

 

 

 

- - hairsalonキリトリ - - -

 

千代田区神田須田町にて、店舗・事務所併用賃貸マンションを建設中デスbuilding

地上11階建、賃貸の間取は1K・1LDKとなっております。(´ー`)

 

完成は2019年8月を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますchick

 

(ä?®ç§°)ç??ç?°é ?ç?°ç?º1ä¸?ç?®ã??ã??æ?°ç¯?å??äº?

 

 

 

都心エリア・実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!