*工事は着々と進んでいます

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

昨日は納豆の日だったようですねー。

 

しかし、私の大好きな生卵とはあまり相性がよろしくないそうで・・・

詳しくはこちらのブログをご覧ください

では!千代田区神田須田町の現場日記を更新いたします__pencil

 

IMG_E2263.JPG

 

 

躯体工事は続きますrunrun

取材に行った時は、スラブ工事を行っておりました。

 

職人さん、CD管を通しています(・∀・)電線を通す管デスネ

CD管はこのままコンクリート内に埋め込まれます。

 

IMG_E2309.JPG

 

 

そのすぐ下はというと、ご存知のとおりサポート(支保工)が無数に立っておりますchick

内側の断熱型枠材(スタットボード)が見えていますねー

 

IMG_E2306.JPG

 

 

階段はモルタルが塗っている最中でした。左官屋さんが躯体の表面を整えています(^ω^)

 

IMG_E2315.JPG

 


 

内装工事も進んでいます。

以前にご紹介したクロスを張る前の下地処理を行っていた事務所内。

 

IMG_E2320.JPG

 

 

事務所の内装が仕上がってきました!!

 

10階・11階は賃貸住宅なので、

また違った内装になると思いますが、それも楽しみですねーfishfish

 

IMG_E2324.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますーhorse

 

次回のブログもおたのしみに。

 

 

- - hairsalonキリトリ - - -

 

千代田区神田須田町にて、店舗・事務所併用賃貸マンションを建設中デスbuilding

地上11階建、賃貸の間取は1K・1DK・1LDKとなっております。(´ー`)

 

完成は2019年9月を予定しておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますchick

 

HP.jpg

 

 

賃貸経営をお考えの方

注文住宅建設をお考えの方

都心エリア・実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!