☆梶が谷駅周辺

 

皆さまこんにちはpaper

今回は、現場周辺をご紹介いたしますよ(^O^)/

 

 

 

20150614-kajigaya5-001.JPG

 

最寄駅は以前もご紹介致しました

「梶が谷」駅です。

 

「ヶ」が駅名になると「が」になるのがポイントでしたflair(笑)

 

 

 

 

 

駅を出るとすぐ、東急ストアがあります。

 

20150614-kajigaya5-005.JPG

 

 

 

 

そしてこちら!

 

20150614-kajigaya5-008.JPG

 

郵便局です。

とっっっっても大きな郵便局ですgood

 

 

 

 

 

梶ヶ谷第一公園

 

20150614-kajigaya5-010.JPG

 

 

20150614-kajigaya5-009.JPG

 

田園都市開発初期に完成した、モニュメント的公園だそうです!

 

 

春は桜cherryblossomが咲いて、湧水もあるので春だけではなく

緑と蝉しぐれの夏、落ち葉の秋もそれぞれに風情がありますmaple

 

20150614-kajigaya5-014.JPG

 

 

20150614-kajigaya5-016.JPG

 

 

 

遊具もたくさんありますnotes

 

20150614-kajigaya5-017.JPG

 

 

 

こちらは⇒梶が谷駅前通り振興会さんのサイトですpcshine

街やお店の詳しい情報がご覧になれますよ(^O^)notes

 

 

 

 

 

最後に現場の様子を!

少し前になりますが、消防中間検査を行いました。

 

DSCF3646.JPG

 

仕上がる前に、施工の確認を行います。

 

主に給排水と電気幹線が防火区画貫通する部分の処置、
それから避難器具と避難経路の確認をしますsearchshine

 

 

 

 

 

こちら、福岡工務店の小園さんです(^O^)

 

DSCN1389.JPG

 

モルタル配合して混ぜ合わせておりますーscissors

 

 

 

躯体の下地補修がされました。

 

DSCN1418.JPG

 

 

 

 

タイルも貼られましたhappy01

 

DSCN1420.JPG

 

完成まであと少し!

 

 

 

 

201507071322_0001.jpg

 

201506111127_0002.jpg

 

※クリックで拡大できますsearch

 

入居をご希望の方はこちら

朝日建設のHPに戻る

やるぞう君ご紹介(やるぞう君に清き1票をshine