☆3階躯体工事

みなさま、こんにちは(^o^)

 

 

今朝は、家を出た時に雪ちらほらと降っておりましたsnow

今はお日様が出ていますが、

やっぱり朝、雪が降っていたこともあり寒いですね、、、、sad

 

 

 

では、では、現場の様子をご紹介致しますsign01

 

2階立ち上がりコン(3階スラブコン)の打設の様子はご紹介しましたので、

3階躯体工事の様子をご紹介しますflair

 

 

 

型枠を設置しながら、

配筋工事を行っていきますhappy01shine

 

DSCN0151.JPG

 

DSCN0152.JPG

 

 

スタットボードが、現場に搬入されてきました!

3階まで吊り上げて運びますっnote

 

DSCN0153.JPG

 

スタットボードは『断熱材型枠』なので、

片側は、黄色い板の型枠は使いませんsign03

 

DSCN0158.JPG

 

 

 

そして、スラブ工事を行っていきますdash

 

DSCN0156.JPG

 

DSCN0155.JPG

 

スラブ工事も、型枠・配筋・スタットボードが設置されますよぉーhappy02flair

 

 

 

では、また次回!!!

 

DSCN0305.JPG

 

 

 

 

 

 

朝日建設HP

現場見学会情報

 

現場日記一覧