☆稲城長沼駅にガンダム!?

みなさま、こんにはhappy01

 

『あったかいんだからー♪』とか言っていたのが懐かしいです。

 

とにかく最近は、寒い、、、、

あったかいものであったまってるときに、

ちっちゃな幸せを感じる毎日です(^○^)笑

 

 

今回の現場日記では、

現場監督さんから教えていただいた情報をご紹介しますsign03

 
 

CI6U_wTUAAAAM_H.jpg

 

img_0.jpg

 

なんと!

「ガンダム」と「ザク」が稲城長沼駅に来る!!!みたいですね(^○^)

ファン・世代にはたまらないモニュメントですsign01

完成は2016年度の初めを目指して製作されるらしいですhappy02shine

 

ちなみに、

(仮称)稲城長沼駅前マンションの完成予定は、2016年6月です!

 

 

 

 

そして、現場にはコチラを貼りましたflair

 

20151207-inagi-001.jpg

 

駅近物件なので、機会があればぜひ!!!

 

テナント・入居者を募集しております(^_^)/

管理会社:朝日建設

 

興味のある方は、⇒ 0120-690-900 までご連絡くださいhappy01note

 

 

20151207-inagi-006.jpg

 

 

 

ではっpaper

 

朝日建設HP

 

現場見学会情報