☆4階躯体工事

 

みなさんこんにちはsun

 

現場の様子をご紹介!今回は最上階の4階の躯体工事の様子です!

 

現場は駅から見えますよ♪

 

hosi-010.JPG

 

 

 

 

 

 

 

コンクリートを打設しました。ここは4階になります。

 

墨だしを行い、外部側の型枠の敷桟を行いました。

 

hosi-015.JPG

 

 

 

 

 

 

 

外部の型枠を建て込みました。この後に壁の配筋をしていきます。

 

hosi-016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

壁の配筋、断熱型枠を建て込み、スラブ型枠を敷きこんでいきます。

 

hosi-017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

その後、梁・スラブの配筋をしていきます。

 

hosi-018.JPG

 

現場の様子はここまでです。

 

 

 

 

 

 

 

現場で工事にたずさわってくれている協力会社さんです。

 

いやいや撮られてる!?happy01 チーム朝日ですね♪

 

hosi-019.JPG

 

次回を乞うご期待!!

 

6/13(土)・14(日)に構造見学会を開催致します!!

 

 

 

 

 

朝日建設のイベント・見学会情報

6/13(土)14(日)同時開催の梶ヶ谷5丁目マンションの現場日記

やるぞう君が奮闘中!