☆内装工事が着々と進んでいます!

 

 

みなさま、こんにちは!

 

本日も良いお天気ですね、暑い・・・(._.)

朝と夜がうすら寒い時がありますがcoldsweats01

 

体調管理、気を付けないとですね。(先週まで風邪をひいていました)

 

 

前回のブログで無事に上棟しました当現場。

 

DSCN1536.jpg

 

今回は内装工事の様子をご紹介しますrock

内装工事でまず先に行われるのは、床下の配管工事です(^○^)

 

この工事の事を「転がし配管」といいますcatface

 

IMG_3805.JPG

 

グレー・・・排水

・・・お水

・・・お湯

 

それぞれの配管になります!!

配管がずれてしまわないように、バンドで固定されていますflair

 


 

間仕切り工事も行われていました(^^ゞ

 

LGS(軽量形鋼)を使って、室内を仕切り骨組みをつくる工事になりますpunch

室内にならんでいる銀色の棒がLGSです!!

 

IMG_3804.JPG

 

間仕切り工事がされたあと石膏ボードというものを貼り、

壁・天井をつくっていきます(ー_ー)!!

 

 

IMG_3811.JPG

 

以上、内装工事の様子でした!!

次回もよろしくお願いしますーtulip

 


 

朝日建設HP

着工中・着工準備中物件一覧

イベント・見学会情報

 

お問い合わせはこちら

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!