☆地下1階は楽器可

 

 

 

みなさん、こんにちはsun

 

夕方に雪の予報に変わりましたねsnow 寒いわけです。

 

当現場はライフラインの工事中です。 本体工事はもうしばらくお待ちくださいdanger

 

 

 

 

 

当物件は地下1階・地上3階建てになります。

 

こちが完成予想パース。

 

hakusan gaikan.jpg

 

 

 

 

 

 

地下1階は楽器可となっておりますnotenotenote

 

鉄筋コンクリート造の特徴が活かされたお部屋になります。

 

また仕上材では吸音版などを使うなど、吸音・防音にも配慮した内装となります。

 

吸音版の主材料となるロックウールは耳障りな反響音を吸収し、静かな室内環境を

 

作り出す役割がありますよ。 音楽をする方には嬉しいお部屋になりそうですね。

 

ロックウール吸音版について (参考HP:吉野石膏)

 

 

 

 

 

今回はここまでです。

 

 

 

 

 

鉄筋コンクリート造

23区の実績

ピアノホール実績

イベント情報

朝日建設の社員紹介