・今週末は完成見学会

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

 

当物件、SK’弘明寺はついに今週末・・・

完成見学会を開催致しますsign03

 

横浜市南区六ツ川1丁目になります、当物件。

最寄駅は、京急本線「弘明寺」駅になりますよーchick

 

駅から徒歩約2分!!非常に駅チカであります^^

 

そんな当物件、足場の解体が行われて外観のお披露目になりますsign03

 

イメージパース通りの外観にheart04ステキ

 

P8252620.JPG

 

 

DSCN1697.JPG

 

 

現在、外構の工事を行っておりますflair

 

 

DSCN1700.JPG

 

 

では、建物内の様子を少しだけ・・・!

間取りは1LDKになりますeye

 

DSCN1668.JPG

 

 

 

洗面脱衣所になります!

こんな風に収納棚があるのって、、、良いですよねえ(☆∀☆)

 

DSCN1672.JPG

 

 

 

エントランスですーーーshine

オートロックになりますよッnotes

 

DSCN1693.JPG

 

 

 

この続きは、完成見学会にて!

 

今週末、12・13日(土日)

10:30から16:00

2日間で開催致しますので、ぜひご来場くださいませーーーpenguin

 

チラシも出来上がりましたぁrunrunrun

 

B4  最新版_01.jpg

【チラシのクリックで拡大表示されます】

 

 

 

それと、横浜市南区版。

タウンニュースにも掲載されましたhappy01

 

2015.9.10弘明寺完成 - コピー.jpg

 

 

たくさんのご来場お待ちしておりますscissors

お引渡し前の完成新築物件をぜひ見に来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

 

 

では!

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る