☆足場の解体が行われました☆

 

 

皆様

こんにちはhappy01

 

今月19日(土)20日(日)で見学会を開催致します、

淵野辺4丁目の物件【ピサンリコート淵野辺】ですが、

 

7月4日の金曜日に足場の解体をおこないましたーーーーーsign03

ほんの少しですが真っ最中に取材をしたのでその様子をご紹介致しまーすdash

 

DSCN7010.JPG

 

監督に事前に「何時頃にお邪魔したらあつい状況ですかね笑)」とリサーチして

行ったのですが、到着すると

 

「僅かーーーーーーshock

 

な状況でした(笑)朝から解体やさんがテキパキと動いて下さったので、

あっという間だった様ですねhappy01

 

ちょいと遠いので、もう少し近づいて

 

DSCN7013.JPG

 

あまり変わってないdash

 

 

解体やさんは上の階から順々に足場を解体してトラックに積み込んでいきます。

それにしてもマンションをぐるっと囲むように建っていた足場、トラック1台でいけるのでしょうかsign02

 

DSCN7016.JPG

 

足場は躯体とくっついているので、解体やさんとタイルやさんはペアで、行動しますdog

足場を取り、タイルを貼るshine

 

淵野辺4丁目.jpg

 

完成予想パースにそっくりdash

 

 

いや、そっくりになるように作っているんでしたhappy01

オーナー様と何度も打ち合わせをしてタイルの色を決めたり、少しずつ完成に向けて

準備を進めていましたflair

 

DSCN7018.JPG

 

監督にお願いをして、中を見せてもらいましたhappy01

 

「仕上げとかしているので、あんまりきれいじゃないんです」と言っていた

監督ですが、きれいに整頓されていましたょmoon3

 

DSCN7020.JPG

 

だいぶ室内も作り上げられていましたeye

 

丁度扉やトイレなどがセッティングされていたので、

お邪魔しないように、さささっと拝見して現場をあとにしてきましたcoldsweats01

 

DSCN7029.JPG

 

また、仕上げ工事の様子はご紹介致しますので、

今日はここまで!

 

お楽しみにhappy01

 

竣工間際でちょっと疲れが出てきている監督や職人さん頑張れーーーー!!

 

☆7月見学会のお知らせ☆

 

7月は、2会場で見学会を開催致します!

日程はこちらからッ!

 

皆様のご来場をお待ちしておりますpaper

 

 

 

・朝日建設のリフォームも宜しく ⇒ ぽち!