☆八王子の現場にお邪魔しました

皆さまこんにちは(゜д゜)

 

 

八王子お隣の駅「豊田」。チュウオウセン

構造見学会を開催しておりますsign01

 

明日の10時30分から16時00分です(・∀・)

詳しくはこちらをご覧下さいませ。

 

IMG_2387.JPG

 

 

 

では早速、八王子の現場日記を更新致します_________pencil

 

足場はまだかかっている状態ですが、、、

 

実はこの足場!

躯体に孔をあけ、アンカーボルトを打ち込んでいます。

このアンカーボルトと足場は固定してあるので、一部のタイルは貼ることが出来ませんpaper

 

IMG_2501.JPG

 

では、この部分はいつどのタイミングで貼られるのかというと・・・

足場の解体時に貼られるのですchick

 

忙しいですよねええええ。。

 

 

 

コーキングの色は「黒」のようです!

青色のテープ(マスキングテープ)で周囲を養生し、タイルに付着しないようにしていますねgood

 

表面をヘラで押さえました。

しばらくすると、コーキング材が固まってゴム状になりますよう(^ω^)

 

IMG_2502.JPG

 

 

サッシ枠にガラスを取り付けている職人さんhappy01

 

このあと窓枠にしっかり隙間なく閉まるか、

建て付け調整は問題なく出来るかがポイントになってきますm9っ`Д´ )ビシッ

 

IMG_2505.JPG

 

 

 

この部分はエレベーターが設置されますgood

1階から11階までを見上げた図です。つながっていますよー、当たり前ですが笑

 

11階まで階段で行くのは、結構ツラいんですよねsweat02

でも良い運動になりますかね。笑

 

IMG_2515.JPG

 

 

 

最後に共用階段です。

左官屋さんがモルタルで表面を綺麗に仕上げましたshine

確かに、以前見たときはコンクリートの凸凹でしたが。とても綺麗ですよね(´∀`*)

 

この後、防水加工・長尺シート貼りが行われますchick

 

IMG_2509.JPG

 

 

以上になります!

今回はここまで。次回もよろしくどうぞfishfish

 

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

八王子市八日町地上11階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

もちろん!最寄駅はJR横浜線「八王子」train徒歩約12分程。

 

 

間取は1K ・ 全41戸でゴザイマス。

 

 

 

弊社の管理物件となりますので、お問合せは賃貸管理部までscissors

 

 

telephone0120―690―900 / pcWEBから

 

IMG_2498.JPG

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP

見学会情報はこちら

朝日建設のHP