☆内装工事も始まっています

皆さまこんにちは(´・ω・`)

 

 

ここ最近、お腹の調子があまり良くない廣瀬です。

 

暑いので冷たい飲み物ばかり飲んでいるので、

お腹ギュルギュルなんです。orz

 

今は大分落ち着いているので、現場日記を更新しようと思います_pencilw

 

 

前回までは、躯体工事の様子を立て続けにご紹介しておりましたが、

今回からは内装工事の様子もお伝えできますーgood

 

P1000972.JPG

 

 

早速中の様子。

 

躯体の上に、青・赤・グレーと管がありますね。

このように床下での配管を、転がし配管といいますflair

 

/水  /お湯 グレー/排水 となっております。(・∀・)

 

P1000976.JPG

 

特に排水管は適正な勾配(傾き)を確保しなくてはいけませんbearing

 

適正な勾配でないと、排水が流れにくく、

また残留物が溜まりやすくなってしまいます。。。

 

P1000986.JPG

 

 

また、ユニットバスも設置されましたsign01

ユニットバスは部品ごとに搬入され、現場にて組立を行ないますヽ(゚∀゚)ノ

 

内装工事でまず先に行なわれるのは、

上記の配管工事とユニットバスの設置になりますchick

 

P1000977.JPG

 

 

こちら、シルバーの物体はLGSといいます。

このあと間仕切工事を行なう際に使うのですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

軽量形鋼になりますfishLGSを使用する際、詳しくご紹介しますね。

 

P1000983.JPG

 

 

以上になります!

次回のブログもお楽しみにーつ´Д`)つheart01

 

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

八王子市八日町地上11階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

もちろん!最寄駅はJR横浜線「八王子」train徒歩約12分程。

 

 

間取は1K ・ 全41戸でゴザイマス。

 

 

 

弊社の管理物件となりますので、お問合せは賃貸管理部までscissors

 

 

telephone0120―690―900 / pcWEBから

 

 

0409hp.jpg

 

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP