☆現場取材に行ってきました!

皆さまこんにちは(^O^)

 

 

良いお天気ですねーsun良すぎるくらいです。w

もう7月も終わってしまいますねー・・。早いものです、時の流れというのは。

2016年も半分を過ぎてしまいました。残り半分、ガンバリマス。(^ω^)

 

 

さて!先日、

当現場の取材に行ってきましたので、早速ご紹介しますm9っ`Д´ )ビシッ

 

5階の躯体工事を行なっていましたよーrun

 

P1000972.JPG

 

 

スタットボードが搬入されていましたsign01

スタットボードは断熱型枠材

 

ブログでしつこいくらいに連呼してきましたが、

内断熱工法の建物には必要不可欠な物になりますflair

 

P1000973.JPG

 

 

冒頭で5階の躯体工事とお伝えしたので、

先に5階の様子をご紹介したいと思いマースslateslateslate

 

まさに、スタットボードの建て込み中でした!

そりゃそうですよね、搬入されているんですもん。w

 

P1000996.JPG

 

 

壁一面、黄色かったのに。

どんどん白くなっていきますぅぅぅぅぅぅうtyphoon

 

P1000995.JPG

 

 

 

ちなみに、下階の様子はこんな感じです。

 

型枠を支えていたパイプサポートがはずれましたsign01

以前のブログで紹介した、パイプサポート覚えていますか??

 

P1000987.JPG

 

 

当物件は11階建になりますshine

11階・・・5階なのでまだまだですが、内装工事も少しずつ進んでいます!

 

次回、その様子をご紹介できればと(^-^)

 

では、今回はこの辺で。(^o^)/

 

 


 

 

八王子でお祭りが行なわれますshine

 

日程は、8月5・6・7日(金・土・日)の3日間。

神輿も担ぐみたいで、結構大きなお祭りみたいですよー☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ

 

お祭りの詳細はこちら

 

 

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

八王子市八日町地上11階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

もちろん!最寄駅はJR横浜線「八王子」train徒歩約12分程。

 

 

間取は1K ・ 全41戸でゴザイマス。

 

 

 

弊社の管理物件となりますので、お問合せは賃貸管理部までscissors

 

 

telephone0120―690―900 / pcWEBから

 

 

P1000801.JPG

 

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHP

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/1027

コメントする