その他の最近のブログ記事

・完成物件のご紹介

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

 

 

今日は日差しの暖かさを感じられる、THE☆秋といった気候ですねsun

そんな本日のブログ内容は、完成物件のご紹介!!

 

 

まずは外観。撮影日、お天気でなによりでしたsweat02

鉄筋コンクリート造地上3階建ての賃貸マンション!いかがでしょう??

 

DSC03569.JPG

 

 

つづきまして、エントランス。

モニター付きオートロックになりますshine

 

DSC03591.JPG

 

 

オシャレな館名版も付きました!

Luce(ルーチェ)。

 

DSC03587.JPG

 

 

 

では、さっそく室内へと。

玄関のシューズボックスは、こんなにも広いですnoteいいですねぇー

 

DSC03078.JPG

 

DSC03122.JPG

 

 

キッチンは、2口コンロになっていますeye

作業スペースもきちんと設けられているので、これは嬉しい限りですねpaper

 

DSC03119.JPG

 

DSC03123.JPG

 

 

1Kタイプのお部屋となりますhappy01

全戸共通で、窓は二重サッシなんですよー!!

 

DSC03108.JPG

 

DSC03221.JPG

 

 

 

こちらのタイプのお部屋は、建具の色が白となっていますsign03

先程と印象が変わりますねッ

 

DSC03161.JPG

 

 

キッチンも!

 

DSC03142.JPG

 

 

お次は、洗面脱衣所flair清潔感がありますね。

 

DSC03083.JPG

 

 

DSC03149.JPG

 

 

浴室は、乾燥換気暖房機付きheart04

 

DSC03088.JPG

 

 

ちょっと広めの1LDKchick

日当たり良いですねぇー、日中は照明必要無しですね、これは( ´ゝ`)無

 

DSC03274.JPG

 

 

DSC03278.JPG

 

 

DSC03217.JPG

 

 

以上、完成した物件のご紹介でした(*゚▽゚*)

 

 


 

 

最後に。

(仮称)中央林間2丁目マンション新築工事改め、Luceは

 

工事日数  201日(着工から竣工まで)

延べ人数 1019人(現場で働いた職人さんの数)

 

で、完成させましたhappy02

 

 

本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m

 

また、ご近隣の方をはじめ多くの方にご理解とご協力を頂きまして、

本当にありがとうございました!!

 

 

今回で、当物件の現場日記も最終回となりますtyphoon

 

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました^^

 

 

では、引き続き他の物件もよろしくどうぞscissors

 

 

.現在着工中物件

 

★.見学会情報

 

★.朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

・構造見学会を開催致します

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

 

以前にも告知しましたが、当物件!構造見学会を開催致しますsign03

明日・明後日の二日間sign03

 

 

 

見学会の告知は、タウンニュースにも掲載されました(´∀`)

 

2015.8.21中央林間構造 - コピー.jpg

 

 

そしてもう一つ、ご報告。

 

正式名称が決定致しましたあああああo(^▽^)o

 

Luce(ルーチェ)ですrock

 

 

ちなみに、イタリア語で「光」という意味だそうですよshine

 

素敵ですねッッ

 

 

 

---

 

構造見学会では、工事途中の現場を見学できるイベントになりますpaper

 

建設途中の建物を見るのはなかなかできないですからねッ!

貴重ですよーーー^^

 

 

 

また当社管理の物件になりますので、ご入居をお考えの方は当社までご連絡をーeye

 

telephone:0120?18?0955

 

pc:ネットから

 

 

明日・明後日の10:30から16:00ですよーnote

 

たくさんのご来場お待ちしておりますッchick

 

 

ではでは(^O^)

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

 

 

・お知らせ【家賃&パース】

皆さま、こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

日を重ねるごとに、日差しが強くなっている気がしますねsweat02

・・・夏が来るのが怖いです(笑)

 

 

 

さて!

現場日記タイトルにもしましたが、今回はお知らせですnote

 

 

小田急江ノ島線・東急田園都市線

「中央林間」駅から徒歩約8分の当物件。

 

なななななんと、賃料表が出来上がりましたsign03

1K・1LDKのお部屋になります(*゚▽゚*)

 

中央林間 - コピー.jpg

【※クリックすると拡大表示されます】

 

 

 

 

弊社で管理している物件ですので、物件に対するお問い合わせは、

朝日建設までpenguinお待ちしております。

 

telephone0120-18-0955

 

pcWEBからはコチラ

 

 

 

ちなみに、大和市での実績も多数ございますsign01

 

オール賃貸から、店舗併用、オーナールーム併用まで・・・

実績はこちらをクリックするとご覧いただけますよーーーーーーーー(´∀`)heart04

 

大和市実績

 

 

 

そして、またまたパースが変更になりました_pencil

 

新しいパースがこちらになりますッ(つд⊂)

 

0407hp.jpg

 

3階建ての賃貸マンションになりますshine

 

また変更になりましたら、ブログにてご紹介しますねッpaper

 

 

 

では、今回は短いですがこれにてrunrun

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

・地鎮祭を行いました

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

先日、工事の安全と建物の繁栄を祈願する地鎮祭を行いましたnote

さっそくその様子をご紹介いたします!

 

こちらのテントの中で行われますよー。

 

DSCN7913.JPG

 

こちらの「式次第」に沿って、進めていきます。

それでは、ひとつずつご紹介していきますねッhappy01

 

DSCN7910.JPG

 

一.修祓(しゅばつ)

お祓いをして、参列者やお供え物を清めます。

 

DSCN7938.JPG

 

一.降神之儀(こうしんのぎ)

神様をお迎えします。

 

DSCN7937.JPG

 

一.献饌(けんせん)

お酒と水の蓋を取り、神様にお供え物を差し上げます。

 

一.祝詞奏上(のりとそうじょう)

神様に奉告、工事の安全・家の繁栄を祈願します。

 

一.切麻散米(きりぬささんまい)

四隅と中央に切麻をまき、土地を清めます。

 

DSCN7940.JPG

 

一.鍬入之儀(くわいれのぎ)

1.仮初めの儀(設計者)、2.穿初め儀(お施主様)、3.土均し(施工者)が

その土地で初めて作業を行います。

 

1.

DSCN7942.JPG

 

2.

DSCN7944.JPG

 

3.

DSCN7946.JPG

 

一.玉串奉奠(たまぐしほうてん)

神様に玉串を奉り、祈願します。

 

一.撤饌(てっせん)

お酒と水の蓋をして、神様絵のお供え物をお下げします。

 

一.昇神之儀(しょうしんのぎ)

神様にお帰りいただきます。

 

一.神酒拝戴(しんしゅはいたい)

神様にお供えした神酒等の御下がりを食します。

 

DSCN7952.JPG

 

という流れになります。

地鎮祭が無事に終了しましたので、いよいよ工事スタートですねッscissors

 

ではでは、これから宜しくお願い致します(^O^)

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る