・完成物件のご紹介

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

 

 

今日は日差しの暖かさを感じられる、THE☆秋といった気候ですねsun

そんな本日のブログ内容は、完成物件のご紹介!!

 

 

まずは外観。撮影日、お天気でなによりでしたsweat02

鉄筋コンクリート造地上3階建ての賃貸マンション!いかがでしょう??

 

DSC03569.JPG

 

 

つづきまして、エントランス。

モニター付きオートロックになりますshine

 

DSC03591.JPG

 

 

オシャレな館名版も付きました!

Luce(ルーチェ)。

 

DSC03587.JPG

 

 

 

では、さっそく室内へと。

玄関のシューズボックスは、こんなにも広いですnoteいいですねぇー

 

DSC03078.JPG

 

DSC03122.JPG

 

 

キッチンは、2口コンロになっていますeye

作業スペースもきちんと設けられているので、これは嬉しい限りですねpaper

 

DSC03119.JPG

 

DSC03123.JPG

 

 

1Kタイプのお部屋となりますhappy01

全戸共通で、窓は二重サッシなんですよー!!

 

DSC03108.JPG

 

DSC03221.JPG

 

 

 

こちらのタイプのお部屋は、建具の色が白となっていますsign03

先程と印象が変わりますねッ

 

DSC03161.JPG

 

 

キッチンも!

 

DSC03142.JPG

 

 

お次は、洗面脱衣所flair清潔感がありますね。

 

DSC03083.JPG

 

 

DSC03149.JPG

 

 

浴室は、乾燥換気暖房機付きheart04

 

DSC03088.JPG

 

 

ちょっと広めの1LDKchick

日当たり良いですねぇー、日中は照明必要無しですね、これは( ´ゝ`)無

 

DSC03274.JPG

 

 

DSC03278.JPG

 

 

DSC03217.JPG

 

 

以上、完成した物件のご紹介でした(*゚▽゚*)

 

 


 

 

最後に。

(仮称)中央林間2丁目マンション新築工事改め、Luceは

 

工事日数  201日(着工から竣工まで)

延べ人数 1019人(現場で働いた職人さんの数)

 

で、完成させましたhappy02

 

 

本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m

 

また、ご近隣の方をはじめ多くの方にご理解とご協力を頂きまして、

本当にありがとうございました!!

 

 

今回で、当物件の現場日記も最終回となりますtyphoon

 

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました^^

 

 

では、引き続き他の物件もよろしくどうぞscissors

 

 

.現在着工中物件

 

★.見学会情報

 

★.朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

・完成見学会の様子

皆さま、こんにちは(*゚▽゚*)

 

 

今日のお天気は、なんだかスッキリしなくて雲がどんよりと広がっていますねcloud

そして、今日から10月スタートです!

 

10月だからといってなにかあるわけではありませんがww

色々と頑張ろうと思いますcoldsweats01

 

 

 

さて、先週末に当物件の完成見学会を開催致しましたnote

 

今回は管理物件の見学会でしたので、不動産部の社員も参加です^^

 

DSC03328.JPG

 

 

 

ご案内中ーhappy01

 

お客様の中には、折込チラシを見た方もいらっしゃって嬉しい限りですshine

こちらのお客様は、ご入居をご検討されている方でした!

 

DSC03322.JPG

 

 

DSC03327.JPG

 

 

 

実際に賃貸経営をされているオーナー様にもご来場いただきましたsign03

ありがとうございますo(^▽^)o

 

DSC03323.JPG

 

 

DSC03318.JPG

 

 

2日間の開催で、16組のお客様にご来場いただきましたsign03

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

2日間とも、雨が降らなくてよかったデス・・・sweat02

 

 


 

 

次回は、完成物件のご紹介となりますeye

お楽しみにー!!!!!!!!!!!!!!!

 

DSC03307.JPG

 

 

次回は、完成物件のご紹介となりますeye

お楽しみにー!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る

 

・足場が解体されました

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

 

スッキリ晴れていますねーsun

最近は涼しくなって過ごしやすくなってきたので、

朝、なかなか起きれませんorz

 

今日もむくんだ顔に無理矢理化粧をして、出社致しましたw

 

 

さッ

現場の様子ですが、、、

 

足場が解体され、外観のお披露目となりましたheart02

 

じゃんっ!!

現在、完成に向けて外構・内装工事やっておりますーーーrun

 

足場のパイプは一体何本あったのでしょうかね??

相当な数だったと思われますsweat02

DSCN9023.JPG

 

 

 

中の様子はというと、、、クロスが貼られています!

今から建具を取り付けるようです。

 

DSCN9006.JPG

 

 

 

そして、キッチンが搬入されましたsign03

キッチン図をもとに、設置します。

 

DSCN9010.JPG

 

 

こちらには、洗面化粧台も!

こんな形で見るのは初めてですflair

 

DSCN9009.JPG

 

 

洗面化粧台はこちらに設置されるようですね!

下に配管が準備されています。

 

このような床下での配管を、コロガシ配管といいますよsign03

また、メンテナンスがしやすいように二重床構造にもなっていますね。

 

置き床工事の様子はこちらから⇒☆置き床工事

 

DSCN9012.JPG

 

 

 

こちら、バルコニーになります!

床には、撥水性・防滑性のある長尺シートが貼られていますねeye

 

ガラス手すりになっているのがお洒落ですねッpaper

 

DSCN9004.JPG

 

 

 

工事の様子は以上になりますhappy01

 

当物件は、

9月26・27日(土・日)完成見学会を開催致しますchick

 

そして、入居者募集中でございます!!

 

DSCN9020.JPG

【※企画営業部O課長。のぼり設置ありがとうございます】

 

 

ー物件に関するお問い合わせはこちらー

 

telephone0120?18?0955

pcWEBから

 

 

 

新築の物件をぜひ見に来てくださいねheart02

 

9月26・27日(土・日)完成見学会

 

10:30から16:00です(´・ω・`)

 

たくさんのご来場お待ちしておりますfish

 

 

 

ではッ

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

・内装工事も進んでいます

皆さま、こんにちは(´∀`)

 

 

雨が降ったり止んだり・・・

もう!!!!!!!って感じですdespair

 

 

 

そんな今日は、長渕剛さんのお誕生日とのこと!

おめでとうございますcake

 

しあわせのトンボよぉーどこへー♪

 

 

 

さて!

現場の様子をお伝えします^^

 

 

工事は内装工事へと・・・run 完成に向けて、着々と進んでおります!

 

 

LGS(軽量形鋼)を使って、間仕切を行っていますrock

お部屋の骨組みを作っているのですよーお。

 

まずは、間仕切墨を躯体に行います!

 

20150823-中央林間-032.JPG

 

 

天井と床には、コの字型の「ランナー」を。

ランナーに合わせて今度は、ロの字型の「スタッド」を垂直に立てネジで固定sign01

 

IMG_68201.JPG

 

 

 

こちらのお部屋には、ユニットバスが設置されていますeye

また、右側はスタットボード(断熱型枠材)、左側は石膏ボードとなっておりますshine

 

なんとも不思議な光景・・・wink

 

DSCN8932.JPG

 

 

 

ユニットバスは、躯体に直に設置されます。chick

このように。

 

現場には、部品ごとに搬入されるので組み立ててからの設置になります!

 

DSCN8929.JPG

 

 

こちらは既に、石膏ボードが貼られていますねflair

石膏ボードは、非常に丈夫なつくりで遮音性・断熱性に優れているのです!!

 

この後、処理をしたあとにクロス張りへと進みまーーーーす。

 

DSCN8937.JPG

 

 

 

続きまして、置き床工事のご紹介!

 

置き床とは、

躯体に直にフローリングなどの床材を張るのではなく

空間を設けて二重床にする工事を指しますpaper

 

DSCN8934.JPG

 

 

小さな木材が均等に並んでいますが、これを(つか)といいます。

束が支えているものが、際根太(きわねだ)で床の下地材を支える重要な役割shine

 

その床の下地材というのが、パーティクルボードになります。

 

DSCN8931.JPG

 

 

このパーティクルボードの上に、床材を張っていくわけでありますよーーfish

 

二重床にすることで、メンテナンスもしやすいですねッ

 

DSCN8940.JPG

 

 

 

以上!

 

今回はここまでになりますnote

次回も宜しくお願い致しますーんm(_ _)m

 

 

見学会情報はこちら←当物件の完成見学会は9/26.27です!

 

Baidu IME_2015-9-7_16-15-41.jpg

 

 

--

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

・構造見学会に13組が来場

皆さま、こんにちはヽ(´▽`)/

 

 

今日は涼しくて過ごしやすい1日でしたねーcloud

秋を感じる一日でした。( *´∇`)_japanesetea

 

 

さて!

今日は、先週の土日に開催された当物件の構造見学会の様子をご紹介sign03

 

DSCN8947.JPG

 

 

 

やるぞう君2号も参加です!2日間ともお天気が良かったですからねsun

 

案の定、大人気のやるぞう君でした(^O^)

 

20150823-中央林間-018.JPG

 

 

お客様さっそくご来場ーーー!!

 

暑い中、ご来場頂きましてありがとうございますhappy01

 

ご入居をお考えの方・ご近隣の方などなど。。。

 

20150823-中央林間-031.JPG

 

 

DSCN8951.JPG

 

 

DSCN8959.JPG

 

 

 

現場のすぐ近くには、りんかんモールがありますnote

スーパーやご飯処など、便利ですねッ

 

ちなみに1日目の昼食は、りんかんモール内でいただきましたpaper

 

20150823-中央林間-004.JPG

 

 

 

2日間の開催で、13組のお客様にご来場いただきましたflair

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

工事も順調に進んでおります!!!!次回、お伝えしますねheart02

 

 

ではではchick

 

20150823-中央林間-015.JPG

(見学会1日目がまさかのお誕生日だった現場監督 with 営業マン)ww

 

 

 

見学会情報はこちら

朝日建設のHPに戻る

 

 

  >