☆川崎市賃貸マンションお引渡し☆

みなさま、こんにちはーーーhappy01

 

もうすぐ、お盆休みですねーーーsign03早い企業では既にお休みに入っているところも

あるのでは!?ちなみに、朝日建設は12日からお盆休みに入らせて頂きますconfident

 

さて、先日は当物件のお部屋の様子をご紹介致しましたねsign03じつは、

先月の終わりにオーナー様にお引渡しを行いましたapple

 

1.外観.JPG

 

このように出来上がった物件ですが、着工したての時には

 

仮囲い内1.JPG

 

裏のお宅が見えるような状態だったんですよcoldsweats01

 

雨の日も、風の日も、またまた台風の日も、猛暑の中監督はじめ沢山の職人さんの

 

手によって、無事に完成致しました。

 

DSCN1346.JPG

 

建物が最上階までコンクリート打設が完了し、構造見学会を行い、

 

ご近所の方はもちろん、ご入居を検討されている方、賃貸経営を検討されている方など

 

様々な方に来場して頂きました。

 

20150718-chiyo-002.JPG

 

お天気があまりよくない中で開催した完成見学会にも、足を運んで下さる方がいて、

 

無事に終える事が出来ました。これも全て、この工事に携わった方、ご近隣の皆様の

 

ご協力があったからこそだと思っています。

 

実はこの工事、

 

工事日数195日

(工事着工から完成までに掛かった現場稼働日数)

 

工事延べ人数1175名

(工事着工から完成までに現場で作業をした協力業者さんの人数)

 

の人数と日数で完成することが出来、無事にオーナー様にお引渡しをする事が出来ましたconfident

 

エントランス引き.JPG

 

そして、このブログも今回で最終回となります。

 

着工から完成までご覧頂き、本当にありがとうございましたcatface

 

今後とも、建物はもちろん、朝日建設を宜しくお願い致します。

 

ーEND?