☆小竹向原の賃貸マンション|2階立上りコン打設

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


あっという間に11月になってしましました('∀';)

昨日はハロウィンでしたね!

私の住んでいる海老名では20時に9ヶ所同時に

花火が上がりました!!

全く事前に情報を知らなかったのですごくサプライズ感があり

幸せな気持ちになれました(*´Д`)


と、いうことで

11月もよろしくお願い致したします(一_一)ゞ


それでは、10月に行って参りました

現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_9530.JPG


躯体の建込みが完了し、

先日2階立上りのコンクリート打設が行われました!!


IMG_9531.JPG


取材時はエレベータが設置される部分の周りに

打設をしている最中でございました!


IMG_9534.JPG


これまで通り、ポンプ車から現場へコンクリートが圧送され、

コンクリートバイブレーターを使って振動を与えながら打設は進行。


IMG_9537.JPG


無事、2階立上りとなりました( ̄- ̄)ゞ


IMG_9542.JPG


ちなみに打設したスラブから飛び出している鉄筋は

差し筋と呼ばれています。


IMG_9541.JPG


この鉄筋を次の3階躯体の壁配筋と一体化していきます。


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


HP.jpg

2021年2月完成予定


1K 6世帯

1LDK 11世帯

オーナールーム 1世帯




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!