☆小竹向原の賃貸マンション|1階スラブ配筋工事

みなさま、こんにちは(^∇^*)/


まもなく8月も終わりですが、

まだまだ暑さは続きそうですね(;´Д`)

引き続き熱中症には気をつけていきましょう(;´Д`)


さてそれでは、現場の様子をご紹介させていただきます(・_・ )ゞ


IMG_2351.JPG


前回、ピット部分のコンクリート打設を行いました当現場。

コンクリートは硬化し、現在1階のスラブ(スラブ=床)の

配筋作業を行っております。


IMG_2346.JPG


こちらは配筋前の状態です。

断熱材が敷き込まれた状態となっております。


IMG_2350.JPG


そして現在の様子がこちら。

配筋が進んでおります!


IMG_2348.JPG


配筋の際はダブル配筋と言って鉄筋を二重に組んでいきます。

そうすることで、コンクリートの厚みも増すため

より強度のある建物が期待できます。


それでは今回の現場日記は以上です(・_・ )ゞ




完成予想パース


HP.jpg

2021年1月完成予定


1K 6世帯

1LDK 11世帯

オーナールーム 1世帯




賃貸経営をご検討の方

戸建注文住宅の建設をご検討の方

朝日建設の「現場見学会」情報


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!