☆竣工致しました☆

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

さて、いよいよ当現場日記も

この更新が最後となります!!

本日は竣工に至るまでの工事を振り返っていきたいとおもいます(・_・  )ゞ

 

【地鎮祭】

 

P1000499.JPG

 

P1000504.JPG

 

地鎮祭日記

 

【基礎工事】

 

IMG_9723.JPG

 

IMG_9860.JPG

 

基礎工事日記

 

【躯体工事】

 

IMG_1227.JPG

 

IMG_1850 - コピー.JPG

 

躯体工事日記

 

【仕上工事】

 

IMG_2341.JPG

 

IMG_3026.JPG

 

IMG_3214.JPG

 

仕上工事日記

 

building完成building

 

DSC00473web.jpg

 

 

昨年12月より着工し、8月2日に無事オーナー様へお引渡しとなりました。

建物は完成いたしましたが、今後はアフターフォローにて引き続き、

お付き合いをさせていただきますconfident

 

工事中は近隣の方をはじめ、多くの方々のご協力を頂きました。

誠にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

37安全第一やるぞう君.jpg

 

また、最後の最後まで当現場日記をご覧頂きありがとうございましたheart02

 


 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

現場日記一覧

 

朝日建設へのお問い合わせはこちら

朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!



朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!