☆基礎配筋工事開始

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

今日は暖かいですねー

ちょっと歩くと暑いくらいです!!

お天気が良く、現場取材日和でしたcat

 

P1000034.JPG

 

こちら現在の現場の様子です!!

外見はあまり変わった様子はないですねcoldsweats01

 

それでは現場内へrunrunrun

 

P1010024.JPG

 

基礎の鉄筋が搬入されてきておりましたpaper

 

P1010025.JPG

 

様々な太さ・形の鉄筋がございましたよeye

この鉄筋たちは工場で事前に形成してから現場に搬入されて来ます!

→ 搬入前の鉄筋のはコチラからやってきマスrun

 

P1010031.JPG

 

足場を降りると以前打った杭が目の前にsign03

 

P1010028.JPG

 

建物を支える基礎だけあって、とても大きかったです!!

頼もしいですねrock

この現在飛び出している鉄筋はこの先基礎の鉄筋と溶接されていきます。

 

P1010030.JPG

 

前回、捨コンを打った面にはこのように黄色で印が描かれていましたeye

これは墨出しで出した線に分かりやすく色づけしたものになります。

墨出しとは原寸の設計図を現場に描く作業になりますflair

 

P1010027.JPG

 

この先、この墨に従い鉄筋を組んでいきます!!

今回の現場日記は以上になります(・_・  )ゞ

 


 

 

cloud完成予想パースcloud

 

大森北1丁目マンション新築工事(A)web.jpg

2018年3月完成予定

 

地上10階建

1K 10世帯

1LDK 1世帯

2LDK 3世帯

店舗 1戸

 


 

入居に関するお問い合わせはコチラ

()ミルフォード・リアルエステート PM事業部

 

0120ー736ー410

 

mil.PNG

 


 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

現場日記一覧

 

くわしいお問い合わせはこちら


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!