☆完成見学会を開催致しました☆

みなさま、こんにちはsign01不安定なお天気が続いていますね。

 

来週には日本では25年ぶりに金環日食が見られるということで連日報道されていますねsign01

 

きちんとした準備をして見ないと目を傷つけてしまう可能性があるらしいので、十分に気をつけて下さいねfullmoon

 

さて、先日当物件は「完成見学会」を開催致しましたshine早速ですが、様子をご紹介致しますnote

 

DSC05461.JPG

 

まずは外観building1階は、オーナー様が経営されているお蕎麦屋さんrestaurant

 

ちなみに、5月25日11時オープンですhappy01

 

実は、見学会当日、一足先にお蕎麦を頂いてしまいましたーsmile

 

とっても美味しかったですnoteぜひ、お近くに行った際は食べて見て下さいpaper

 

ではでは、続きですwink

 

DSC05455.JPG

 

こちらは、受付。建物の着工からの工事の様子がわかる物や、目で見てわかる

 

資料がたくさん用意されていました。

 

DSCN1980.JPG

 

実は、この日に初登場のNEWジャンパーを着て、お客様をお迎えしていましたー!

 

よく見ると、腕のところに社員の名前が入っているんですpencil

 

次回の見学会で是非確認して見て下さいsmile

 

DSC05471.JPG

 

ぞくぞくと、お客様が来場されたので、どんどんご紹介しますーcamera

 

DSC05474.JPG

 

 

建物の耐震について関心を持たれている方がいらっしゃったり。

 

 

DSC05478.JPG

 

 

「やっぱり、日本人は畳よねー」と奥様方。

 

 

DSC05594.JPG

 

 

オーナー様のお知り合いのご夫婦だったり。

 

 

DSC05596.JPG

 

 

屋上の作りの説明にご興味をもたれている方も。

 

 

DSCN1983.JPG

 

 

チビッコもいたりsmile

 

 

DSCN1999.JPG

 

 

たくさんのお客様にご来場頂きましたsign03

 

駅前の一番目立つところに建設された建物なので、周辺を通る方も見上げながら

 

歩く人が殆どshine

 

大盛況の見学会になりましたcancer

 

次回は最終回&建物の様子をご紹介致しますので、お楽しみにup

 

最後に・・・・・・。

 

 

DSCN2061.JPG

 

フライングでお蕎麦を頂いた時の様子ですnoteオーナー様ありがとうございましたsign03

 

私はこの↓お部屋が好みですsmile

 

DSC05485.JPG

 

ここで、ゴロゴロしたいーhappy02