2017年9月アーカイブ

☆今日は秋分の日

 

みなさん、こんにちは!

 

昨晩は会社のメンバー数名とお好み焼きを食べにいきました。

 

久しぶりのお好み焼き。とってもとっても美味しかったですshine

 

20170923-01.JPG

 

小田急相模原駅から徒歩6分。

 

お好み焼き”和”さん。サウザンロード商店街にありますよ。

 

 

 

 

 

さて!今日、9月23日は秋分の日。国民の祝日となっております。

 

昼と夜の時間が同じになると言われている「秋分の日」。

 

今日を境に夜の時間の方が長くなっていきます。

 

夕方の暗くなる時間が早くなっていきますね。

 

20170923-02.JPG

 

 

 

 

 

 

秋分の日は、昼と夜の長さが同じになると言う事だけではなく、先祖の敬い、亡くなられた

 

方々を偲び、秋の収穫の感謝と五穀豊穣の願いを込める日にもなっています。

 

感謝を込める「秋分の日」。

 

清らかな気持ちになりますね。

 

涼しさを満喫しながら、秋分の日を素敵な一日にしたいですね。

 

 

 

 

 

朝日建設のホームページ

朝日建設の戸建専用ホームページ

朝日建設へのお問い合わせ

 

☆博士.comさんとミーティング

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

昨日、吉祥寺に行ってまいりましたnote

 

IMG_3219.JPG

 

やっぱり吉祥寺と言ったら井の頭公園が有名ですよね!!

スワンボートが何匹か優雅に泳いでおりましたchick

 

さて、お目当ては井の頭公園ではゴザイマセンヨ!!

 

「賃貸経営博士」「大家倶楽部」などを運営されている

博士.comさんの本社へ行ってまいりました!!

 

IMG_3230.JPG

 

これからのプロモーションの仕方などを中心に綿密な打合せを行いましたrock

 

そんな中、「やるぞうくんが全国賃貸経営新聞に載ってたね!!」

と先日発行された新聞記事の中からやるぞうくんを見つけてくださいましたsign03

 

IMG_3224.JPG

 

Checkしていただけて嬉しい限りですcryingheart01

 

そして今回、長らくお世話になった担当の水田さんが

めでたくご結婚され、職を離れるということで

私たちと最後の打合せとなりましたweepheart02

 

嬉しい反面、長くサポートをしていただいておりましたので寂しさが・・・crying

 

IMG_3226.JPG

 

水田さん!!ありがとうございました!!!!

そして末永くお幸せに!!!!!

 

これからは、坂本さんに中心となって頂き

一緒にプロモーションを行っていきますnote

どうぞ宜しくお願いします!!

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

社員ブログ

 

朝日建設のお問い合わせ

☆今後の見学会の予定

 

 

みなさま、こんにちはsun

 

台風が過ぎ、良い天気になりましたねー・・・

夏が戻ってきたような暑さですねcoldsweats01

 

暑さに負けず頑張りましょう!!

 

 

では、今後の見学会の開催予定をご紹介いたしますgood

 

今月末の9月30日・10月1日(土・日)

藤沢市にて完成見学会を開催致しますshine

 

(仮称)辻堂新町2丁目マンション新築工事

769-uuqqtuji.jpg

※画像をクリックで現場日記がご覧になれます

 

7月に構造見学会を開催しました!

既に満室の物件となっておりますconfident

 

 

10月の見学会も決まっております(*^^)6会場での開催になります!!

 

 

10月14・15(土・日)

 

(仮称)松本町3丁目ビル新築工事 完成見学会

HP 松本.jpg

※画像をクリックで現場日記がご覧になれます

 

 

 

10月21・22(土・日) 《2会場で開催致します》

 

(仮称)野毛1丁目複合ビル新築工事 構造見学会

HP野毛.jpg

※画像をクリックで現場日記がご覧になれます

 

 

(仮称)西糀谷2丁目マンション新築工事 構造見学会

HP西糀谷.jpg

※画像をクリックで現場日記がご覧になれます

 

 

 

10月28・29(土・日) 《3会場で開催致します》

 

(仮称)朝日町2丁目ビル新築工事 構造見学会

朝日町HP.jpg

※画像をクリックで現場日記がご覧になれます

 

 

(仮称)世田谷区赤堤5丁目ビル新築工事 完成見学会

Hp赤堤.jpg

※画像をクリックで現場日記がご覧になれます

 

 

(仮称)西大口マンション?新築工事 完成見学会

西大口 - コピー.jpg
※画像をクリックで現場日記がご覧になれます

 

見学会情報の詳細はこちら

 

見学会は10:30から16:00まで開催しておりますhappy01

 

また、見学会ではお楽しみ抽選会を開催中!!

皆さまのご来場、心よりお待ちしておりますhappy02notes

 

 

現在着工中物件

朝日建設HP

 

お問い合わせはこちら

 

 

☆秋の賃貸経営フェスタ!!の説明会へ行ってきました!

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

南から大きな台風が来ているようですねtyphoon

18日に野外イベントに行く予定なので

どうか日本から離れていってほしいです・・・weep

 

さて、昨日新宿NSビルにて

「秋の賃貸経営+相続対策フェスタ」の説明会へ参加してきましたpencil

 

IMG_2970.JPG

 

フェスタ当日もこちらで開催されますpaper

 

NSbirutizu.png

 

こちら受け付けをされていたオーナーズスタイルの方々ですhappy01

各企業のブースの場所の抽選をこちらでおこなった後、

フェスタについての説明を真剣に聞いてきましたrock

 

IMG_2964.JPG

 

フェスタでは、賃貸マンションを建てる会社、

リフォームリノベーションの会社、管理・仲介の会社など様々なブースがあり、

他にも様々なセミナーが開催予定ですnote

 

 

朝日建設はオーナーさん応援企業として、

土地活用・資産運用ブースに出展させていただきますので

どうぞお気軽にお悩みをご相談くださいwinkheart04

 

詳しいお問い合わせはコチラからdoor

 

オーナーズスタイルHP

見学会情報はこちら

朝日建設へのお問い合わせ

朝日建設のHP

☆頑張れ!!ノジマステラ!!

 

みなさま、こんにちは(^∇^*)/

 

先日9月14日発行のさがみはら中央区版・南区版の

タウンニュース に やるぞうくん が掲載されました!!

お気づきになられた方はいらっしゃいましたでしょうか??

 

20170914100810214109-web.jpg

【画像クリックで拡大】

 

今回掲載されたのは、相模原を代表する女子サッカーチーム

ノジマステラの応援特集ページになりますlovely

やるぞうくんはどこにいるかというと・・・・

 

右下のこちらにいます!!!

 

nojimastera.PNG

 

ノジマステラ応援企業として

今回はピンクのユニフォームを着たやるぞうくんが掲載されましたnote

 

9月23日(祝)にSC相模原の試合でもおなじみのギオンスタジアムにて

相模女子大学とコラボしたフェスタが開催されるそうです!!

 

a000646701_01.jpg

 

当日はホームゲームも行われるとのことですので、

ご家族やご友人と応援に足を運んでみてはいかがでしょうかhappy01

 

頑張れ!!ノジマステラ!!

 

stella.PNG

 

ノジマステラHP

朝日建設のHP

朝日建設へのお問い合わせ

<  前のページ   >