2014年9月アーカイブ

☆OSフェスタの説明会に参加☆

皆さま、こんにちはヽ(・∀・)ノ

 

HPやTwitter・Facebookなどですでに告知をしていますが、

10月18日(土)オーナーズスタイル主催の賃貸経営フェスタに参加いたしますっnote

 

OSフェスタ.PNG

 

 

本日は会場であります、新宿NSビルにて事前の説明会に参加してきました!

あまりにもビルが大きすぎるため、カメラにおさまりきらず・・・(笑)

 

IMG_0473.JPG

 

 

こちらの資料をいただいて、当日の注意事項やその他もろもろ・・・pencil

 

だkdfdj.JPG

 

 

【参考】過去のフェスタ 相談ブースのページには弊社の社員が載っていましたhappy01

掲載、ありがとうございます。(^O^)

 

あsfwsだs.JPG

 

 

朝日建設のブース位置はというと、(説明会の会場入りする前にくじ引きをしたのですが・・・。)

こちらになりますっ!↓出入り口のすぐそばですgood

 

20140912144613550_0001.jpg

 

ブースにて、お待ちしておりますsign03

 

 

---------

 

そんな都会でのお昼はというと。。。

もつ丼!!!!!非常に美味しくいただけました。heart04

 

IMG_0481.JPG

 

 

ではでは。。。

 

今年4月に開催されたフェスタの様子

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

☆【淵野辺】イベント情報☆

皆さま、こんにちはヽ(´▽`)/

 

イベント情報のお知らせですっsign03

 

9月27日(土)JR横浜線淵野辺駅北口オーロラデッキ下にて

ビアガーデンを開催!!!!!!!beer( ^^)/▽▽?(^^ )beer

 

20140911161555367_0001.jpg

 

 

夕方、6:00からは大好評のビンゴ大会もやるみたいですsign03

 

雨天決行ですので、皆さまぜひぜひ淵野辺へup

涼しくなった今の季節、ビールビールビール進んでしまいますよねぇーshineshine

 

 

午後3:00からですdash

 

 

以上!イベント情報でしたっ(・∀・)

 

 

 

見学会情報はこちら

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

☆OWNER'S STYLEに掲載☆

皆さま、こんにちは(。-∀-)

 

不安定な天気が続いておりますねーcloud

今にも雨が降り出しそうな外ですtyphoon

 

ではでは、明るい内容の社員ブログをsign03

 

最新号の、オーナーズスタイルが発行されましたぁup

36号になりますっっpaper

 

表紙は、秋らしい仕上がりですんっ。

 

20140904141910128_0001.jpg

 

 

6月に取材をさせていただいた記事は、、、。53ページ!

ちなみに、取材風景はこちらから⇒searchsearchsearch

 
ちゃっかり私も掲載していただきました(笑)

 

20140904141128739_0001.jpg

 

 

不動産業をやっておられるオーナー様のお話になりますっhappy01

オーナー様が建てられた物件の現場日記はこちらから

 

ではではdash

 

オーナーズスタイルのHPはこちらから

 

 

朝日建設のHPに戻る

 

 

 

 

☆全国労働衛生週間

 

 

いよいよ全国労働衛生週間が始まります。

 

昭和25年の第1回からはじまり今回で65回をかぞえる当週間。

 

 

 

「職場の健康診断実施強化月間」と位置づけ、労働者の健康確保について改めて

 

徹底を図ることとしています。

 

 

 

本週間 : 2014年10月1日から10月7日

準備期間 : 2014年9月1日から9月30日

 shineスローガンshine

みんなで進める職場の改善 心とからだの健康管理

 

 

これを機会に自主的な労働衛生管理活動の大切さを見直し、積極的に健康づくりに取り組んでみましょう!

 

 

 

全国労働衛生週間

ビタミンの話

快適空間!朝日建設の注文住宅

 

 

 

☆あったらよいと思うオーナーによるサービス

 

みなさんこんにちは!

 

9月1日付の全国賃貸住宅新聞からsearch

 

「あったらよいと思うオーナーによるサービス」

 

20140902080757566_0001.jpg

 

自転車の貸し出しサービスやバーベキュー用品の貸出しなど置き場に困ったり一時的に使う

 

ものなどの貸し出しがあったら。。。という回答が多いようですね。

 

参考になる部分も多いのではないでしょうか。 

 

個人的にはトランクサービスが魅力的です。 荷物置き場に困る場面ってありますよねsweat01

 

みなさんはいかがでしょうかsign02

 

 

 

 

 

朝日建設の賃貸住宅現場見学会情報

注文住宅は朝日建設

リフォームは朝日建設

 

 

 

<  前のページ