☆フェスタに参加してきました!☆

みなさま、こんにちはsign014月も後半だというのに、肌寒いですね・・・sweat01

お久しぶりのヒートテックを着てしまいましたdash毎年こんなに寒かったカナ!?

さてさて、昨日はこちらに参加してきましたーーーー!!

 

フェスタ3.JPG

 

もちろん、はるばる新宿までの道のりは、恒例の「朝〇ッ〇」でガッツリカロリーを

取り、おしゃべりに花を咲かせながら向かいましたょsign03運転手さんのナイスな運転の

お陰で想像していたよりも早く到着dash

 

IMG_3275.JPG

 

今回も新宿都庁のお隣のビルで開催されましたhappy01

 

IMG_3295.JPG

 

今回はあの「森永 卓郎さん」がセミナーを開かれるという事もあった為か、

入り口には長蛇の列dash実は、私も気になっていたのでデジイチを持って

来ていましたsmile朝のTVにも出演されていたので余計に気になっていましたっdash

 

IMG_3262.JPG

 

っと、お客様が会場入りするまでの短時間で猛スピードで準備開始dash

 

IMG_3246.JPG

 

したっぱの癖に指示なんかしてしまいましたぁcoldsweats01

 

IMG_3247.JPG

せっせ!せっせ!口よりも身体を動かすのだー!!(私!)でも口の方がぁぁぁぁ。

IMG_3253.JPG

 

こちらでは共同作業ですぅ!

 

IMG_3261.JPG

 

そして、バタバタしながらも準備完了scissorsこれから一日が始まりますょーー。まずは1枚!

 

IMG_3266.JPG

 

まだ、顔色良いです!一日経つとどうなるのかっsweat01

そして、いよいよお客様会場入りですーーーー!

 

IMG_3269.JPG

 

さっそく、あの方のセミナーが始まります!!私もダッシュdash

 

DSC_2213.JPG

 

しかもど真ん中でsign03

でも、こんな時に限ってズームできず、「森永さんちっさ」←心の声dash

大急ぎで自分のブースまで戻ってレンズを握り締め、再度ダッシュfoot

 

DSC_2217.JPG

 

レンズを換えて無事撮影!沢山の人が話しを聞いている様子を撮るのに夢中で、せっかくの

望遠を十分に使わず、後になってから森永さんの拡大写真が無い事に気が付きました・・・・。

無念・・・・・。でも、森永さんのお話はやはり人を引き込むような語り方でみんな真剣に聞いて

いましたよsign03人気すぎて、

 

DSC_2224.JPG

 

パブリックビューイングならぬ、別会場で同時シアター上映dashこちらも沢山のお客様で

席は埋まっていましたーー。でも、やっぱり、『生』の方が、可愛らしい感じでしたhappy02

 

ちなみに、上司は『道聞かれちゃったよー』ととっても嬉しそうでしたsmileマネージャーさんにも

声をかけられたそうです。オーナーズスタイルの係りの方と間違えられたようです(笑)

っと、ここまででまだonezero時過ぎの様子ですdashちょっぴり長くなりすぎてしまったので、

この続きはまた明日happy01

 

過去のフェスタの様子はこちら⇒2013.10 ☆2013.4 ☆2012.11 ☆2012.4

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!