☆OWNER's STYLE賃貸経営得フェアに参加してきました☆

みなさま、こんにちはhappy01すっかり桜も葉桜になってしまいましたね。でも、

 

葉桜の緑も綺麗ですねーcherryblossomさてさて、前置きはここまでにして、昨日

 

OWNER'S STYLE様が主催する「新築・建て替え 賃貸経営得フェア」に参加してきましたsign03

 

OSチラシ.jpg

 

久しぶりに朝の5時に起きて、必死に睡魔と闘いながら準備をして・・・・。

 

大都会東京へイザッrun

 

DSCN1715.JPG

 

 

何と、会場には他の出展企業さんを抜かして堂々の一番乗りshine

 

睡魔&眠気と必死に戦ったかいがありましたcrying

 

DSCN1708.JPG

 

 

見学会号都会の真ん中の駐車場に泊まるの図。

 

ちなみに、フェアが行われた場所は都庁のお隣りですsmile

 

DSCN1710.JPG

 

 

これが開催ビルの中から撮った写真です。上司と私はこの時「ざ・御上りさん」でしたsweat02

 

高層ビルにドキドキ。

 

さて、長くなりそうなので、ちゃちゃっと進めましょう。

 

とりあえず、準備!準備!

 

DSCN1744.JPG  DSCN1746.JPG  DSCN1741.JPG

 

 

気合と声の大きさだけはどの会社にも負けませんsign03若さと体力は減りつつありますが。

 

 

DSCN1751.JPG

 

 

セミナー開始!!続々とお客様がご来場されましたgood

 

そして、朝日建設のブースにも続々とお客様が!!一部をご紹介。

 

 

DSCN1758.JPG 

 

DSCN1759.JPG

 

DSCN1760.JPG

 

DSCN1778.JPG

 

 

声を枯らして頑張るーhappy02

 

中には、「何でゾウなの!?」と朝日建設のイメージキャラクターやるぞう君の話から

 

初めて顔を合わせたとは思えないほど、大爆笑になるお客様もいたり。

 

 

DSCN1768.JPG

 

あ。長時間の疲労でやるぞう君がおちびになってるーwobbly

 

途中やるぞう君にもお休み頂き・・・。大盛況のフェアになりましたhappy01

 

DSCN1762.JPG

 

 

お揃いのおNEWジャンパーで頑張りました。(ちなみにこの写真は午前中。

 

午後は二人とも3歳は老けた姿だったと思います。)

 

沢山の企業が出展する中、朝日建設のブースに来て頂いたオーナー様。

 

本当にありがとうございましたsign03

 

そして、片付けー。

 

DSCN1784.JPG

 

 

疲労で思うように片付かないの図。

 

やるぞうくんは右端で今日の仕事を終えていましたcatface

 

一日だけのフェアでしたが、何ヶ月も前から準備をはじめ、無事に終えられてほっと一安心です。

 

DSCN1731.JPG  DSCN1730.JPG

 

また、次回このようなフェアがあったら是非参加したいと思います!!


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!