*4階躯体工事・続き

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

1月10日、本日は明太子の日だそうですrun

 

明太子・・・白いご飯が進みますよね・・・。

パスタもいいな・・・あぁ、お腹すいたな・・・。笑

 

 

 

さ!ということで、港区白金台5丁目の現場日記を更新いたします___pencil

 

IMG_0712.JPG

 

 

前回から工事は進み、スタットボードの建て込みが完了しておりましたrunrun

 

こちらは階段になりまして、4階から5階へと行ける階段となります。

よーく見ると、型枠やスタットボードが段の形になっていますよね(^ω^)

 

IMG_0706.JPG

 

 

フォームタイがスタットボードに刺さっていましたので、

まもなく単管を通し、締固めを行うようですflair

 

IMG_0708.JPG

 

 

スラブにもスタットボードが建て込まれておりました!!

真っ白なスタットボード。その上には配筋がされますpaper

 

IMG_0710.JPG

 


 

1階はというと。天井にくるくると、線が!

これは設備屋さんが電線をまとめた、ということデス( ̄^ ̄)ゞ

 

電気工事が始まる前に、こうして線をまとめておくのですよshineもうすぐ内装工事も始まるのでしょうかねー

 

IMG_0703.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになります(゚∀゚ )

 

次回のブログもおたのしみにいchick

 

 

- - -キリトリ hairsalon - -

 

港区白金台にて、

地上5階建賃貸マンション建設中でゴザイマスfish

 

東京メトロ南北線「白金台」駅より徒歩13分run

間取りは1LDK・2LDKとなります。2019年4月完成予定です(^ω^)

 

(ä?®ç§°)ç??é??å?°5ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??æ?°ç¯?å??äº?

 

 

賃貸経営をお考えの方

注文住宅建設をお考えの方

23区実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!