*工事の進捗状況

 

皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは

 

 

毎月17日はいなりの日だそうですpaper

 

子供の頃、いなり寿司はあんまり好きじゃなかったのですが、

今はそんなことはなく 食  べ  れ  ま  す  。むしろ好きです

 

美味しそうですね(´ー`)(´ー`)(´ー`)

そんなことはさておき、今日は白金台5丁目の現場に行ってきましたε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

現場に着くと、道路の工事を行なっておりましたrunrun

 

IMG_0542.JPG

 

 

2・3階の様子ですchick

まだサポートが立っており、型枠を支えておりますね(^ω^)

 

内側の白い壁は、おなじみのスタットボードになりますpaper

 

IMG_0533.JPG

 

 

朝日建設イメージキャラクターのやるぞうくんを発見!!

 

IMG_0541.JPG

 

 

サポートは階段にも立っており、型枠を支えておりましたeye

 

IMG_0539.JPG

 


 

先日、3階立ち上がりコンクリートが打設されており、

すでにコンクリートが硬化しておりましたhorsehorse

 

IMG_0534.JPG

 

 

表面にはすでに墨出しがされていて、まもなく4階の躯体工事が始まりますrun

墨出しはコンクリート硬化後にすぐに行われますよ。。

 

IMG_0535.JPG

 

 

以上!

今回はここまでになりますーmaple次回のブログもおたのしみに。

 

 

- - -キリトリ hairsalon - -

 

港区白金台にて、

地上5階建賃貸マンション建設中でゴザイマスfish

 

東京メトロ南北線「白金台」駅より徒歩13分run

間取りは1LDK・2LDKとなります。2019年4月完成予定です(^ω^)

 

(ä?®ç§°)ç??é??å?°5ä¸?ç?®ã??ã??ã??ã?§ã??æ?°ç¯?å??äº?

 

 

賃貸経営をお考えの方

注文住宅建設をお考えの方

23区実績

見学会情報はこちら

朝日建設のHP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!