・気になるお店(蒙古タンメン中本さん)

 

みなさん、こんにちはsun

 

インフルエンザが流行ってきていますね。

 

私の息子の通う中学校でも学級閉鎖が出たそうです。

 

予防をしっかりしていきましょう。

 

 

 

 

 

さて、今回は「気になるお店」のご紹介です。

 

小田急「町田」駅の近くの有名ラーメン店noodle

 

蒙古タンメン中本さんsign03

 

テレビで知って早速行ってきましたdash

 

morino1-110.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

辛さが売りのお店。

 

辛さレベル5という蒙古タンメンをいただきました。一番辛いものはレベル10だぞうです。

 

人気NO1のメニューだそうです。

 

morino1-111.jpg

 

十分辛かったです(笑)。

 

汗だくでいただきましたsweat01sweat01 辛いのに食が進む不思議なラーメン。完食しました。

 

一番辛いメニューに挑戦するにはもう少し時間がかかりそうですcoldsweats01

 

是非一度お試しあれ。

 

 

 

 

 

今回は気になるお店・蒙古タンメン中本  町田店のご紹介でした。

 

次回を乞うご期待sign03

 

 

 

 

 

蒙古タンメン中本

食べログ町田・蒙古タンメン中本

朝日建設