☆着々と1つのお部屋に

 

 

みなさま、こんにちは(^-^*)/

 

先日、現場に足を運び見学会の案内の掲示を行いましたpaper

 

IMG_7836.JPG

 

こんな感じに掲示いたしましたhappy01

 

 

ちなみに本日、当マンションの紹介が掲載された下記のチラシが

厚木・座間・海老名・綾瀬の新聞折り込まれていますよnote

 

金曜なのでチラシの枚数が多いかと思いますが

ぜひ探してみてくださいgood

 

6月チラシ.jpg

 

6月チラシ切り抜きweb用.PNG

 

 

さて、現場の様子ですeye

 

先日上棟し、屋上はといいますと、

 

IMG_7842.JPG

 

黒い防水シートが敷かれた状態になっております!

この上にこれから塗装を行います(・_・  )ゞ

 

 

そして、住まう内装は

置床を行い配管が下に通った状態になりましたfoot

置床web.png

 

また壁はというと、

建具(引き戸)の枠を付けた後・・・

 

IMG_7851.JPG

 

ボードが貼られていましたpaper

 

IMG_7856.JPG

 

IMG_7857.JPG

 

ようやく、1つのお部屋らしくなってきましたね(*´∇`*)shine

 

 

今回は以上です(・_・  )ゞ

 

 

今日から3日間、暑い日が続くようですsun

こまめな水分補給で

熱中症には気を付けないとですね o(`・д・´  )ノsweat01

 

 

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

 

現場日記一覧