構造見学会に17組の来場がありました!

 

 

みなさん、おはようございます!

 

当現場は1/21(土)と22(日)の2日間で構造見学会を開催致しました!

 

激寒の中、17組の方がご来場されました。 ありがとうございました。

 

 

 

 

紅白幕が目立ちますね。

m2pj-056.JPG

 

 

 

 

 

 

何と満室御礼です♪ 

m2pj-057.JPG

 

 

 

 

 

着工から現在までの工事の様子をダイジェストでご覧いただけます。

m2pj-058.JPG

 

 

 

 

 

内部の様子。断熱材で覆われた空間に、部屋を作ります。

ユニットバスが設置されました。

m2pj-059.JPG

 

 

 

 

 

コチラは配管の様子。墨だしをした位置にきちんと施工されていますね。

m2pj-060.JPG

 

 

 

 

 

コチラは置き床の様子。コンクリートの床から、仕上げ床が上がっています。

m2pj-061.JPG

 

 

 

 

 

来場された方は、完成間取図を見ながら、構造を確認されていました。

m2pj-062.JPG

 

 

 

 

 

共用の階段はコンクリートの肌が見えています。

m2pj-063.JPG

 

 

 

 

 

満室でーす! 寒さのあまり表情が。。。(^^;

m2pj-064.JPG

 

 

 

 

 

一本先は大通りです。反町駅もすぐ近くです。

営業担当いわく、東神奈川駅まで徒歩10分程度だとか。。。 

今度歩いてみたいと思います!

m2pj-065.JPG

 

 

 

 

 

近くにおなかがいっぱいになるラーメン屋さんがある!との情報が。。

m2pj-066.JPG

 

 

 

 

 

おなかいっぱいになりました♪ ラーメンは好きな味でしたねぇ。

m2pj-067.JPG

 

 

 

 

 

最後に完成予想パース!

正面phot.jpg

3月中旬の完成を目指します! 完成見学会も開催予定ですよ。

 

乞うご期待!