☆2会場で注文住宅の現場見学会を開催致します!

 

みなさん、こんにちは!

 

 

 

 

 

神奈川は桜の季節が過ぎました。ゴールデンウィークも間近ですね。

 

朝日建設本社近くの鹿沼公園の桜の写真です。きれいでしたねぇcherryblossom

DSCN1557.JPG

ゴールデンウィークの予定はお決まりでしょうか!?  ⇒  ゴールウィーク情報2012

 

 

ゴールデンウィークまでもうひと踏ん張り!今日も笑顔で頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!5月の連休が明けると、当社の注文住宅の見学会が開催されます。

 

 

なんと2会場!!  実は過去にないんです。 注文住宅の見学会同時開催は。。。。

 

 

それだけニーズが出てきているというのも事実です。 鉄筋コンクリートの注文住宅

 

 

どんなものつくってるのかなぁ。。。という感じで是非、チラ見しに来てくださいwink

 

 

 

 

 

 

 

 

【構造見学会】 5/12(土)・13(日) 10:30-16:00

 

☆相模原市中央区上溝 「上溝4丁目戸建計画新築工事」

上溝戸建構造.jpg

  ⇒ ⇒ ⇒  現場日記を是非ご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【完成見学会】 5/12(土)・13(日) 10:30-16:00

 

☆高座郡寒川町 「寒川駅前巴屋ビル新築工事」

巴屋ビル完成.jpg

  ⇒ ⇒ ⇒ 現場日記を是非ご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

☆現場見学会のお知らせページもありますよぉ!  ⇒ ⇒ ⇒  コチラから!

 

 

 

☆フェイスブックもお見逃しなく!! ⇒ ⇒ ⇒  朝日建設の公式フェイスブック

 

 

 

現地にて建築相談会も行います!

 

 

見学会を乞うご期待!!