*5階躯体工事

皆さまこんにちは(・∀・)

 

 

1月も折り返し地点ですねー、早いもので。

日に日に寒さが厳しくなってきますが、もう風邪を引きたくありません。汗

 

手洗いうがいをこまめに行って、風邪を引かないようにしましょーう。

 

さ!現場日記を更新致します。

大田区本羽田の現場に行ってきましたrun

 

P1000791.JPG

 

 

5階の躯体工事真っ最中ですーpaper

気づけばもう5階、、、早い、、、

 

スタットボードの建て込みが行われています。断熱型枠材のスタットボードです。

 

P1000818.JPG

 

 

5階=当物件の最上階ですからね。壁の配筋が上に向いていませんっ?

 

P1000819.JPG

 

 

型枠の補強もされています!

フォームタイで単管を挟み、金具で締め上げていますgood

 

P1000816.JPG

 

 

内装工事も進んでいますよー、ユニットバスが設置されました!

 

ユニットバスは躯体にに設置されます。

内装工事ではまず先に、転がし配管とユニットバスの設置が行われますよhorse

 

P1000805.JPG

 

 

配管がモロに見えていますが、この後さらに床をつくります。

置き床といい、二重床工法となっていますよshine

 

置き床用のパーティクルボードを張っていきます。

 

P1000799.JPG

 

 

配管は確かにボードの下にあります(゚д゚)(。_。)ウンウン

 

P1000798.JPG

 

 

 

以上!

 

今回はここまでになりますーfish次回もよろしくどうぞ。

 

 

 

- - キリトリhairsalon- - -

 

 

大田区本羽田3丁目地上5階建新築賃貸マンション建設中ですchick

 

最寄駅は京急空港線「大鳥居」train徒歩約13分程。

 

 

間取は

 

1LDK(18戸)・オーナールーム(1戸)の自宅併用マンションになります(・∀・)

 

HP.jpg

 

 

賃貸併用住宅・事例

見学会情報はこちら

朝日建設のHP