*完成物件のご紹介

皆さまこんにちはcloud

 

 

桜の季節がやってまいりましたね!今日はあいにくの雨でございますが、、、

満開になった頃、桜を見ながらクゥーっとお酒なんか・・・もう最高ですね(^q^)ヨダレ

 

ちなみにお花見は平安時代から始まったそうですよrun

本当に、古くから愛されているお花ですよねえええ(´;ω;`)

 

 

さて!

無事に竣工・お引渡しを行いましたクレール本羽田

 

今日は完成した建物の様子をご紹介したいと思います!

 

 

建物の顔!エントランス。

石張りがお洒落ですよねー、個人的にコレ、好きなんですheart01

DSC03667.JPG

 

 

ペット可物件ですので、入り口前には洗い場が(^ω^)

DSC03683.JPG

 

 

モニター付きオートロックのマンションになりますshine

宅配BOXも付いてますよ(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ

DSC03676.JPG

 

 

当物件はカードキーになりますticket

では早速、中へ参りましょうかε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

DSC05184.JPG

 

 

大容量のシューズボックスですよね。

玄関も広い広いっscissors

DSC05148.JPG

 

 

キッチンですー!充分な大きさですよねrestaurant

キッチンの色は2種類でしたっ(・Д・)

DSC05151.JPGDSC05256.JPG

 

 

当物件は1LDKのお部屋になりますgood

中央にレールが付いていますので、お部屋を2つに仕切ることが出来ます(´∀`*)

DSC05047.JPG

 

 

DSC05251.JPG

 

 

 

お次は水回り。ザザっとご紹介typhoon

DSC05061.JPGDSC05030.JPG

 

DSC05252.JPG

 

 

 

続きましてバルコニーです。

ウッドデッキ風の長尺シートが良いrock良いっ

DSC05049.JPG

 

 

 

さて、お次はオーナールームのご紹介です。

あー素敵、こんなお家に住みたいbearingbearingbearing

DSC05284.JPGDSC05214.JPG

 

DSC05201.JPGDSC05204.JPG

 

 


 

 

自宅併用の賃貸マンション・クレール本羽田。

 

工事日数 / 214日(着工から竣工までの日数)

延べ人数 / 2695人(現場で働いた職人さんの数)

 

無事に竣工&お引渡しを行うことが出来ましたshineshine

本当に本当にお疲れ様でございました!!

 

そして近隣の方をはじめ、多くの方にご理解ご協力を頂きました。

本当に本当にありがとうございました!!

 

DSC03685.JPG

 

 

今日でこちらのブログともオサラバですsweat02

少し、いや、かなり寂しいですが、

当物件から歩いて約10分程の所で

新築賃貸マンションを建設中です(・Д・)ハハッ

 

そして現場日記担当です、ワタシ(・Д・)ハハッ

こちらの現場もどうぞ宜しくお願い致しますscissorsscissors西糀谷2丁目MS現場日記を見る

 

では、最後になりますが。

お付き合いいただきありがとうございましたchick

 

 

( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

見学会情報を見る

朝日建設HP