*【大田区】実績

皆さまこんにちは(つд⊂)

 

 

太陽がまぶしいですね・・・sun

そういえばなんだかんだ、

今シーズンの夏は日焼け止めをきちんと塗った記憶が・・・ない・・・ですネ。

 

といっても、言うほど焼けていないのですが(^_^;)

もう夏も終わりますねええ、早い!!

あっという間にがきますよ、冬が。

 

 

さて!現場日記を更新致します_____________pencil

今日は、工事の様子ではなくて。

 

当物件がございます、大田区

その大田区の実績をご紹介したいと思いマスpaper

 

 

clip westie KAMATA

 

オーナールーム併用の賃貸マンションになります!

2014年1月に竣工致しました。

 

賃貸部分の間取は1Rとなっておりますshine

 

westie KAMATA (ウェスティ カマタ)

現場日記を見る】 【竣工写真を見る

 

 

 

clip LIFT蒲田

 

店舗・事務所併用賃貸マンション。

地下1階・地上3階建の建物になりますflair

 

2013年3月に竣工致しました。

 

402-DSC02762.JPG

現場日記を見る】 【竣工写真を見る

 

 

 

clip LUMIERE(ルミエール)大森

 

弊社管理の物件!

地上3階建の1K・1LDK賃貸マンションになりますrun

 

278-DSC02380s-sbbkkyy.JPG

現場日記を見る】 【竣工写真を見る

 

 

 

 

 

そして、新たに大田区に仲間入りする当物件。

(仮称)本羽田3丁目マンション新築工事でゴザイマスshine

 

地上5階建のオーナールーム併用マンション。

完成は2017年3月を予定しております(^-^)

 

HP.jpg

 

 

 

引き続き、現場日記をよろしく願い致しますm(_ _)m

 

 

 

注文住宅事例(賃貸併用住宅

見学会情報はこちら

朝日建設のHP