・気になるお店

 

みなさん、こんにちは!

 

秋って感じのお天気ですねmaple

 

 

 

 

 

今回は現場近くの気になるお店をご紹介。

 

そのお店はふじだな1番街にあります。

 

fujidana-059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

おそば屋さん「はま家」さん。

 

老舗な雰囲気に誘われましたhappy01

 

ちょっと調べてみたところ、ブログで紹介されている方がいました。 ⇒ こちら

 

fujidana-057.JPG

 

 

 

 

 

 

 

カレー南蛮うどんをいただきました。

 

とってもおいしかったです♪

 

fujidana-058.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして商店街にはこのポスターがズラリと。

 

第29回へそ祭り!!

 

まもなくの開催です。こちらも調べましたが毎年、盛大に開催されていますよ♪

 

fujidana-064.JPG

 

 

 

 

 

 

 

そして現場の様子をご紹介。

 

現在4階の躯体工事中です。

 

足場には入居募集のシートも張りました。

 

fujidana-060.JPG

 

 

 

fujidana-061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

現場見学会の告知も本日、掲示を致しました!

 

fujidana-062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

現場の前の大きなマンションにはきれいなお花が♪ 素敵ですねshine

 

fujidana-063.JPG

 

今回はここまでです。

 

次回を乞うご期待!!

 

 

 

 

 

入居について(横浜市住宅供給公社のホームページ)

朝日建設の見学会情報