☆4階コンクリート打設

 

みなさま、こんにちは(^-^*)/

 

花粉が飛散し始めた今日この頃。

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

最近は、寒いと思いきや暖かかったりと、

寒暖に体がついていけない青木です。笑

 

それでは、現場監督さんより現場の状況を

教えて頂いたので現在の様子をお伝えいたします(・_・  )ゞ

 

前回、4階躯体配筋工事が行われましたねeye

 

DSCN1734.JPG

 

DSCN1733.JPG

 

配筋・型枠工事が完了し、4階建ち上がりのコンクリート打設が行われました!!

 

IMG_0358.JPG

 

コンクリート打設の流れはコチラをCheckflair

 

IMG_0359.JPG

 

打設完了( ̄^ ̄)ゞ

 

IMG_0361.jpg

 

打設し硬化した躯体に早速墨出し屋さんが5階躯体部分の墨を出しております!!

1フロア2部屋のため、あっという間に5階部分の躯体工事に入りました( ゚ ロ゚)

まだまだ伸長する当物件の様子をお楽しみにぃーnote

 

今回の現場日記は以上です(・_・  )ゞ

 

追記

 

IMG_1899.JPG

 

現場の囲いにこのようなポストが設置されましたnote

中の資料はどうぞご自由にお取りくださいませconfident

現在建設している建物の詳しい情報等が入っておりますconfident

 

IMG_1900.JPG

 


 

cloud完成予想パースcloud

 

hnippori1-000.jpg

2017年6月完成予定

 

地上7階建

1階 店舗

2階-7階 1K 12世帯

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

 

現場日記一覧

 

わしいお問い合わせはこちら