☆まもなく完成・内装工事の様子その3

 

みなさま、こんにちは(^-^*)/

 

今日は和菓子の日なんだそうですjapanesetea

和菓子って大半にあんこが入ってますよね。

わたくし、あんこ苦手でして・・・coldsweats01

最近ようやくこしあんなら食べれるようになりましたsweat01

 

ちなみに1番好きな和菓子は、わらびもち です。

 

さてそれでは先日現場へ行ってまいりましたので現在の様子を

ご紹介いたします(・_・  )ゞ

 

IMG_4943.JPG

 

足場が完全に解体され、外観がお披露目されましたshineshineshine

こちらが住居用のエントランスになります

 

IMG_4938.JPG

 

こちらが店舗スペースですeye

 

IMG_4937.JPG

 

こちらの店舗スペースは入居募集中でゴザイマスnote

 

弊社管理ですので気になる方は、是非コチラまでご連絡くださいませconfident

telephone 0121ー690ー900

 

それでは、各お部屋の状況を上から順にご紹介致します。

まずは、seven階から。

エレベーターの取り付けが完了してましたので、

こちらに乗って上階に向かいましたdash 

7階まで足で上がるのって結構大変なんですよ・・・coldsweats01

乗り心地、とっても快適でしたっheart04

 

IMG_4883.JPG

 

エレベーターを降りると・・・・

 

IMG_4893.JPG

 

玄関扉が設置されていましたsign03

前回まで何もついていない状態だったので変わりようにビックリ(*_*)笑

中へ入ると、これまでの下階同様工事が進んでおりましたhappy01

 

IMG_4886.JPG

 

パテ処理中で、部屋にはクロス糊付機が下階から運び上げられておりましたrock

 

IMG_4885.JPG

 

ベランダに出ると柵が取り付けられていましたgood

 

IMG_4890.JPG

 

そしてそして・・・

 

IMG_4889.JPG

 

スカイツリーの頭の方が見えましたっsign03sign03

荒川区からも見えるんですねぇぇぇ(・o・)

スカイツリーの大きさを改めて思い知りました。笑

 

six階・five

 

以前ボードを貼っていた壁にはクロスが貼られておりましたhappy01

 

IMG_4898.JPG

 

組み立てていたキッチンも取り付けが完了してましたよーapple

 

IMG_4908.JPG

 

four階・three階・two

 

IMG_4921.JPG

 

クロスが貼り終わり、フローリングが敷かれていましたhappy01

フローリングが反ってしまわないよう、この台の上で水平を保ちながら

図面の大きさにカットしていきますhairsalon

 

IMG_4925.JPG

 

床材(パーティクルボード)の上に接着剤を塗りフローリングを敷いていくのですが

その際、フローリングが浮いてしまわないよう、下のようにピンを刺して

全ての面をしっかり接着させますrock

 

IMG_4922.JPG

 

IMG_4929.JPG

 

まもなく完成を迎える当物件。

この現場日記の更新もあと少しで終わりを迎えますが

みなさま最後の更新までどうぞお付き合いくださいませconfident

 

それでは、今回の現場日記は以上です(・_・  )ゞ

 


 

cloud完成予想パースcloud

 

hnippori1-000.jpg

2017年6月完成予定

 

地上7階建

1階 店舗

2階-7階 1K 12世帯

 

 

朝日建設HP

イベント・見学会情報

 

現場日記一覧

 

わしいお問い合わせはこちら