2017年3月アーカイブ

☆住んでみて後悔・失敗したこと

 

みなさん、こんにちはsign03

 

花粉が日に日に飛散していますね。

 

今のところは発症していませんが、その時が刻一刻

 

と迫ってきているのを感じます。。共に戦いましょうsign03

 

 

 

 

 

さて、今回は全国賃貸住宅新聞の記事からご紹介search

 

「Q今の部屋に住んでみて後悔・失敗したことは?」

 

20170306chintai 448.jpg

2017.3.6全国賃貸住宅新聞より

 

 

 

 

 

壁の薄さ・キッチンが狭い・周囲の音がうるさい・収納が少ない、ない

 

・部屋が寒い、暑い・家賃が高い・追い焚き機能がない・コンロが一口

 

・最寄駅まで遠い・部屋が狭い の順になっています。

 

 

 

 

 

水回りへのこだわりが変わってきている様ですね。

 

自炊するシングル層が増えているとも分析できます。

 

 

 

 

 

お部屋探しの際に参考になりますね。

 

「Q今に部屋に住んでみて後悔・失敗したことは?」のお話でした。

 

 

 

 

 

朝日建設賃貸管理部

朝日建設の賃貸住宅標準仕様

朝日建設のオススメ賃貸物件

 

 

☆3/4.5.6の不動産会社様向けの見学会終了!

 

みなさん、こんにちはsign03

 

花粉の時期ですね。

 

私も花粉症もちなのですが、実はまだ発症していませんhappy01

 

一日でもこの状態が長く続きますように。

 

 

 

 

 

では、見学会の終了報告をさせていただきます。

 

3/3(金).4(土).5(日)

(仮称)中区扇町3丁目マンション新築工事

※正式名称:K yokohama 

 

地上9階建・1K(16)・店舗(1)・ペット飼育相談可

今月完成予定の新築賃貸マンションになりますheart04

 

20170302nakakuohgi.jpg

 

9組の方がご見学にいらしてくださいました。

 

ありがとうございましたsign03

 

 

 

 

 

入居も申込みが入ってきました。

 

ご入居をご検討の方はお早目にsign03

 

連絡先:朝日建設賃貸管理部

 

0120-690-900 まで

 

20170306ohgi-448.jpg

 

現場日記で工事の様子がわかりますよ ⇒ 現場日記を見る

 

3/11(土).12(日)も見学会を開催予定です。

 

近日ブログでもお知らせする予定ですheart04乞うご期待sign03

 

 

 

 

 

朝日建設賃貸管理部

オススメ賃貸物件

 

☆3/3の不動産会社様向けの見学会終了!

 

みなさん、こんにちは!

 

昨日3/3に東村山市にて新築賃貸マンションの

 

不動産会社様向けの見学会を開催致しました!

 

ご来場していただいた皆様、ありがとうございました。

37安全第一やるぞう君.jpg

 

 

 

こちらが外観になります。

 

20170220-011.JPG

 

 

 

 

 

(仮称)東村山市本町1丁目マンション新築工事。

 

正式名称は「イリゼ」になります。

 

20170220-014.JPG

 

 

 

 

 

お部屋を少しご紹介。

 

玄関はカードキー。ペット用のリードフックがついていますdog

 

20170220-039.JPG

 

 

 

 

 

室内。

 

20170220-031.JPG

 

 

 

 

 

キッチンはIHクッキングヒーターがついています。

 

20170220-030.JPG

 

 

 

 

 

浴室。お湯張り試験の際の写真になります。

 

乾燥換気暖房機付きです。

 

20170220-032.JPG

 

 

 

 

 

そして二重サッシ!

 

20170220-035.JPG

 

その他にも温水洗浄便座付きのトイレやハンドシャワー付きの洗面化粧台など

 

がついています。収納もたっぷりとっていますよ。

 

 

 

 

 

見学したかったなぁ。。

 

そんな方に朗報ですsign03

 

 

 

 

 

本日3/4(土)と明日3/5(日)の2日間で完成見学会を開催しております。

 

この機会をお見逃しなくsign03 詳しくは現場日記にてsign03

 

20170220-050.JPG

 

 

 

 

朝日建設賃貸管理部

朝日建設の見学会情報

 

☆3/3.4.5不動産会社様向けの見学会(横浜市中区)

 

みなさん、こんにちはsign03

 

今回は横浜市中区の新築賃貸マンション(工事中)の

 

不動産会社様向け見学会のお知らせです。

 

先週に引き続き、今週も開催を致しますhappy01

 

 

 

3/3(金).4(土).5(日)11:00-16:00

現地住所:横浜市中区扇町3-8-3隣

 

横浜市中区

(仮称)中区扇町3丁目マンション新築工事

1K(16)/店舗(1)

 

※正式名称は「K YOKOHAMA」です・

※3/18.19に完成見学会を開催予定です。

 

20170302nakakuohgi.jpg

 

現場日記を見る

 

 

 

 

 

入居募集が始まっていますsign03

43入居募集中やるぞう君.jpg

 

 

20170303扇町448.jpg

 

お部屋の空き状況は朝日建設賃貸管理部まで。

 

お問い合わせ先:0120-690-900

 

※当日現地でもご確認できます。

 

 

 

現地は足場が解体されました。

 

完成したお部屋をご覧いただけます。

 

是非ご見学にいらしてください!!

 

 

 

朝日建設の賃貸管理部

朝日建設の見学会

朝日建設賃貸管理部のオススメ賃貸物件

 

☆3/3不動産会社様向けの見学会(東村山市)

 

みなさん、こんにちはsign03

 

3月に入りましたね。明日はひな祭りですよ。

 

hinamaturi.jpg

 

 

 

 

 

さて、明日開催の「不動産会社様向けの見学会」のお知らせです♪

 

3/3(金)11:00-16:00

 

東村山市

(仮称)東村山市本町1丁目マンション新築工事

 

※正式名称:イリゼ

 

1LDK(6)/2LDK(17)/オーナールーム(1)

 

住所:東京都東村山市本町1-10-34(地図を見る

 

20170302higashi.jpg

現場日記を見る

 

 

 

 

完成致しましたので、是非ご見学にいらしてくださいhappy01

 

当日予定が合わない方は3/4(土)・5(日)の現場見学会も

 

ございますので是非ご見学にいらしてください。

 

3月見学会表 -448.jpg

 

ご入居に関してのお問い合わせは 0120-690-900 までsign03

 

ご来場をお待ちしておりますhappy01

 

 

 

 

朝日建設賃貸管理部

朝日建設の見学会情報

朝日建設賃貸管理部のオススメ賃貸物件

 

<  前のページ