今週末は完成見学会です!

 

 

皆様こんにちはッpaper

 

桜も開花し、過ごしやすい気候になりましたねcherryblossom

お花見をするなら土曜日がお勧めとのことですよ♪

ちなみに私は火曜日にする予定ですhappy01 あ、もちろん定休日です(笑)

 

 

 

 

さて、明日・明後日は完成見学会です!

見学会前に、最新の現場の様子をちょこっとお伝え致しますねnotes

 

DSC00371.JPG

 

じゃーーーーーーーんsign03

 

 

足場が解体され、外観のお披露目ですshine

正面からどうぞッ!

 

 

DSC00372.JPG

 

うーーーんshine

シンプルですが、躯体手摺の3つ穴があいたデザインがなんともまた

いいですねgoodgoodgoodグー

 

 

 

 

 

内装もどんどん仕上がり、いよいよ!と、いった所ですdash

 

DSC00368.JPG

 

 

 

 

DSC00367.JPG

 

クロスが貼られ、建具も取り付けられました。

 

 

 

 

こちら、左側が洗面化粧室・ユニットバス、右側がトイレですflair

 

DSC00369.JPG

 

 

 

 

 

システムキッチン!

 

DSC00370.JPG

 

 

おっと!!!!!

 

 

 

続きは、見学会でdelicious

皆様のご来場、お待ちしております!

 

 

当物件以外にも、本日から月曜日まで7会場の現場見学会がありますup

apple 現場見学会の詳細はコチラ!

 

 

 


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.asahi21.co.jp/blog/mt-sys7/mt-tb.cgi/587

コメントする