・足場解体が行われました


皆さま( ノ゚Д゚)こんにちは


当現場は、先日!!足場解体が行われました!!

DSC_1541.JPG


足場があり、しっかりと安全帯を付けることで、高所の作業も安心して行うことができます。

その足場ともこれでお別れです(;_;)大変お世話になりました。


解体作業は職人さんの連携プレーであれよあれよと進んでいきました。

DSC_1540.JPG


足場がすべて解体され、外観はこのように!

パース通りの建物が顔を出しました(・∀・)

IMG_9622.JPG


そんな中、当現場は

10月23(土).24(日)の2日間で完成見学会を開催いたします

DSC_1552.JPG


お部屋も完成まであと少しです(^ω^)

IMG_9610.JPG


IMG_9611.JPG


近日中に、やるぞうTVでもご紹介させていただきますので

こちらも併せてよろしくどうぞ!!



賃貸マンション建設をお考えの方へ

戸建住宅建設をお考えの方へ

注文住宅プラン事例

注文住宅施工事例

見学会情報

朝日建設HP


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!