☆宅配ボックス・無料Wi-Fi・浴室乾燥付きの駅近賃貸マンション

みなさま、こんにちは

今朝、ちょっとしたアクシデントがありまして...

決して寝坊したわけではございません

私が淵野辺駅に着いたのが8:56。会社の始業時間が9:00。

淵野辺駅から本社まで、ヒールでダッシュしました

おかげでギリギリセーフ(。-`ω-)頑張りました。私。

みなさま、朝は余裕を持って行動することをおススメします。笑


では、現場日記をはじめます

今回は工事の様子ではありませんが、

内神田2丁目ビルについてご紹介させていただきますッ

内神田2丁目ビルは、店舗併用賃貸マンションです。


1階が店舗

店舗間取り小.jpg


2階から5階に賃貸住戸があります。

下の図面では、上にあるお部屋が1LDK。

下にあるのが1Kで、1フロア2戸。合計8戸の賃貸住戸が入ります。

賃貸住戸間取り小.jpg

1K、1LDK共に、

浴室乾燥や温水洗浄便座、二重サッシ、無料Wi-Fiなどの設備があります。


さらに、モニター付きオートロックとなっているので、

セキュリティ面でも安心して過ごす事が出来ます。

モニター付きオートロック.png


また、一人暮らしの方や日中は外出されている方、

また対面で荷物を受け取りたくない方など。

たくさんの方に喜ばれる宅配ボックスが備え付けられています。

宅配ボックス.JPG


入居者様にとってとっても嬉しい設備が備え付けられており、

なんといっても駅から物件までが徒歩「5分」!!!

遅刻しそうな時も、そうじゃない時も徒歩5分という近さはとっても嬉しいですね

駅から現地まで.PNG

住所:東京都千代田区内神田2-5-8


入居者様が喜ぶ賃貸マンション「(仮称)内神田2丁目ビル」は、2021年12月完成予定です。

構造見学会、完成見学会ともに開催を予定しております。

まだ日程は決まっていませんので、

現場日記もしくは【見学会情報】にて告知させていただきますので、

お見逃しなくッ(/・ω・)/


今回は(仮称)内神田2丁目ビルについてご紹介させていただきました。

次回は工事の様子をご紹介させていただきます。お楽しみに

HP.jpg

⇒内神田2丁目ビル詳細

着工中・着工準備中物件

見学会・イベント情報

お問合せ


朝日建設の公式Facebookページ

twitterでフォローしてください!